春分の遠隔ヒーリングをお送りします♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈4月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
今朝6:25頃、春分点となりました。
 

本日は春分の日であり、天赦日、一粒万倍日、寅の日と、吉日が三つも重なった、2023年の中でも最上の開運日です♡

 
この佳きタイミングで、遠隔ヒーリングをお送りしたいと思います。
 
 
 
今年リリースした次の【エネルギージュエリー】をお持ちの主さまは、どうぞエネルギーをお受け取りください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度は、グレート・セントラルサンのエネルギーをお送りします。
グレート・セントラルサンは物理的な宇宙空間の中心では無く、多次元に渡って存在しているエネルギーの中心です。

 

望遠鏡や宇宙探査機を使っても、見つけることは出来ません。

 

肉眼では見えませんが、地球も私たちも何もかも、存在しているすべてが、ここから生み出された…という初発の一点です。

 

言ってみれば、魂のふるさと♡

 

 

 

私たちはいま、加速するアセンションの流れの中にあって、このグレート・セントラルサンにどんどん近付いているといわれています。

 

だから放っておいても、その素晴らしい恩恵を受け取れるのですけれど…

 

(この世界全体の波動が上がるとか、次元上昇するというのはソレ)

 

接近していく今こそ、私たちからも積極的にこのエネルギーを受け取って、倍々ならぬ、二乗四乗に創造していけたら素晴らしい!と思います。

 
 
 
 
 
アカシックからのメッセージを受けて、私は今日まで継続的に繋がって来ました。
 
今回とても大きなエネルギーで、明確な意図をするほどに、それが現実のものとして創造されていくようです。
 
その人の中にあるものに反応して、働いてくれるような感じです。
 
ですから、あらかじめ何か「これ」というものを、リアルな感覚を伴って意図されておくと、とても佳いと思います♡
 
 
 
まずは、昨日グレート・セントラルサンと繋がって柱を立てた時に受け取ったメッセージをお伝えします。
 
 
『この世界は、あなたの中にあります。
 
それが、真実です。
 
 
既に自分の中にそなわっているエネルギーを、ただどうやって使っていくか?ということだけです。
 
足りないものは、何もありません。
 
核になるものを、もう受け取っています。
 
 
あとはあなたの望み通り、楽しんで体験を広げていくだけ。
 
エネルギーを使っていくだけ。
 
 
どうかSource(ソース、源)の愛を体験してください。
 
宇宙は、ただひとりのあなたを愛しています』
 
 
そして今朝、春分点に達した時に、またアカシックに繋がりました。
 
【エネルギージュエリー】をお迎えくださった皆さん、おひとりおひとりが、グレート・セントラルサンのエネルギーを受け取ることを意図しました。
 
するとまた、メッセージがありました。
 
 
 
『スイッチが入る、と意図してください』
 
 
アカシックを介して受け取ったメッセージは、以上となります。
 
 
 
 
 
 
では、ヒーリングエネルギーの受け取りについてご案内します。
 
この度のエネルギーは、3/21~31までのお好きなタイミングで一回、お受け取り頂けます。
 

(ジュエリーを複数個お持ちの方も、いずれか一点から一回)

 

できればおひとりでリラックスできる状態になって、【エネルギージュエリー】を身に着けてください。

その時、調和結び(バチカン部分のモチーフ)と、ご自分のエネルギー全体が重なるようにビジョンしてもらうと、なお佳いです♡
 
(そうするとスムーズな理由⇒★★★
 

 

 

そして以下の宣言文をお読み頂くか、胸の内で意図してください。
 
「ninaから送られてくる、グレート・セントラルサンのエネルギーを受け取ります。
 
エネルギーは私に正しく伝わり、必要なものだけを受け取ります」
 
 
 
エネルギーは15分ほど流れます。
 
そのまま眠ってしまわれても大丈夫です。
 
どうか素敵なヒーリングタイムになりますように♡
 
 
 
春分を超えて、ともにますます佳い流れに乗っていけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★