エネルギージュエリーに遠隔ヒーリングをお送りします♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈3月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈3月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
先だってチラッと予告していた、『2023年エネルギージュエリー』への遠隔ヒーリングのご案内です。
 
 
 
本日3/1は、お朔日で、大安、一粒万倍日です。
 
春分を前に、いよいよ宇宙の伸びやかなエネルギーが解き放たれ、私たちの中にも自然と何かが湧き上がる、素晴らしい開運日です。
 
この流れにのせて、遠隔ヒーリングをお送りしたいと思います。
 
私が2023年になってリリースした次の『エネルギージュエリー』をお持ちの主様は、どうぞ、エネルギーをお受け取りください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーをお送りする前に、どうしてこのような遠隔ヒーリングをするに至ったのか?について、少し書かせてもらおうと思います。
 
 
 
今回、初の試みですが、実はこの遠隔ヒーリングの構想は昨年の後半あたりから、ぼんやりとありました。
 

とあるエネルギーワーカーさんを通じて、「もっと送り出したジュエリーを、その人のところで使ってもらうように」というメッセージを受け取ったのがきっかけです。

 

(似た感じのメッセージを数年前から他でも受け取っていました)

 

 

 

「使ってもらうように」というのは、装飾品としてはもちろんなのですが、エネルギー的なアイテムとして…という意味です。

 

その後、「どうしたらよいだろうか?」と度々上にお伺いを立てていたら、ある時、ジュエリーの『調和結び』(バチカン部分のモチーフ)のところに光が集中するビジョンがありました。

 

「なるほど!ここを目掛けて(?笑)その時に宇宙から受け取ったものを送るのだな!!」と、瞬時に理解しました。

 

 

 

私がお創りするジュエリーの御石は、様々です。
 
そしてジュエリーを迎えられた方の願いも、また様々です。
 
ですが私は、女神巻きのメソッドに従って、いつもこの『調和結び』の部分をお創りする際に、「その方の最高最善の幸せが実現する」と意図します。
 
それは本当に、お創りし始めてから、ずーーっと一貫しています。
 
 
 
この『調和結び』の制作は、ジュエリーを完成させる一番最後の工程にあたります。
 
ですから、その御石のエネルギー、宇宙と私の共同創造を、すべて統合する意図でもあります。
 
かたく引き結んだような形の通り、創造を「締めくくる」感覚です。
 
エネルギーのコンタクトポイントとして、これ以上に相応しいものは無いのかも知れません。
 
 
 
またエネルギーは目に見えませんが、ジュエリーは目に見えます。
 
スピリチュアルの世界では、目に見えないものを感じられるのは佳いこと…といった認識があるようで、確かにそれはそうなのだろうと思います。
 
では目に見えるものしか感じられない、信じられないのは劣っているのか?というと、私は、そうでは無いと思います。
 
私たちは今世の人生の中で、意識が進化するプロセスを体験しています。
 
そのプロセスのどこに居ても、ひとりひとりの体験が、とても尊い。
 
(宇宙にとっても)
 
 
 
そして生身の人間である以上、物質的なもの、目に見えるもの、肌身に触れるものを信じられるというのは、ごく自然な事でもあると思います。
 
なにより、その感覚があるということ自体が恩恵です。
 
ですから、もしエネルギー的な感覚はよく分からない、そういうイメージは湧かない、と仰る方も大丈夫です。
 
この『調和結び』のモチーフを見つめて、ただ深呼吸して「受け取ります」と意図すれば、物質的なコンタクトポイントを通して、必要なエネルギーを受け取って頂けます。
 
 
 
前置きが大変長くなりましたが、このような経緯で、遠隔ヒーリングをお送りしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
この度は、瀬織津姫さまのエネルギーをお送りします。
 
3/1~6までのお好きなタイミングで一回、お受け取り頂けます。
 
 

できればおひとりで、リラックスできる状態になって、エネルギージュエリーを身に着けてください。

 
この時、調和結びとご自分のエネルギー全体が重なるようにビジョンしてもらうと、なお佳いです♡
 
そして以下の宣言文をお読み頂くか、胸の内で意図してください。
 
 
「ninaから送られてくる瀬織津姫さまのエネルギーを受け取ります。
 
エネルギーは私に正しく伝わり、必要なものだけを受け取ります」
 
 
エネルギーは15分ほど流れます。
 
そのまま眠ってしまわれても大丈夫です。
 
 
以下は、繋がった際に受け取ったメッセージです。
 
 

「これは現実化のエネルギーです。

 
その始まりは、今ある幸せや、自分にそなわっているもの、日々感じることに、感謝と祝福をおくるところからです。
 
その中に居て、安らいでいきましょう。
 
安らぎの光が拡大していく時、あなたの望みが現実化していきます」
 
 
どうか素敵なヒーリングタイムになりますように♡
 
 
 
 
 
 
 
また今後も折を見て、『2023年エネルギージュエリー』に遠隔エネルギーをお送りしていく予定です。
 
そして現在お創りしている【シフト】エネルギージュエリーは、満月の頃にご案内できればと思っています。
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★