熱田神宮へお朔日詣り | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈3月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈3月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
昨日はお朔日で、お家の神棚の榊を新しくしました。
 
 
 
いつものように手をあわせて祝詞を奏上した後、アカシックに繋がりました。
 
 
 
忌明けしたので、神域に詣らせてもらってもいいでしょうか、とお伺いを立てました。
 
すると快いメッセージがありました。
 
そして、遠隔ヒーリングをお送りする方のお名前を控えていくように…ということもいわれました。
 
それで私は、お名前をすべて手帳に書いて、出掛けました。
 
 
 
 
 
熱田神宮の東門です。
 
 
 
 
 
 
 
東門を入ったところ。

いつもここで、しばらく放心します。

 

 

 

参道には砂利が敷かれていることが多いですが、これは砂利の上を歩いて本殿に向かうことで、自然と禊(みそぎ)をやっているのです。

 

鳥居をくぐった瞬間から、氣が変わる。

 

いつも、みそがれているのを、とても感じます。

 

 

 

大好きな大楠さん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから先は、撮影不可。
家を出る前に控えてきたメモをもう一度見返して、すべて胸におさめました。
 
そして、いつもの御社の前へ行って、然るべきことを伝えさせてもらいました。
 
 
 
 
 
こころの小径。
 
 
 
この光を見て、すべて佳い流れにのせて頂いている、と感じました。
 
 
 
私の大好きな、もう一つの大楠さん。
 
 
 
 
 
一瞬、「雪?」なんて思ってしまった。
 
 
 
梅です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揚げ宮まんじゅうというのを、初めて頂いてみました。
 
(普通の揚げてない宮まんじゅうもありましたが)
 
 
 

さくさく、ほかほかで、熱いお茶ととても合う♡

 

美味しかったです。

 

 

 

この子たちも、一緒に来ました。

 

 

 

たくさんの光を受け取らせてもらいました。

 

ありがとうございます♡

 

 

 

久しぶりの神域、本当に、佳かった…!!

 

感謝して、また創造していきます。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★