春分の日を前に | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈4月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
明日の春分の日を前に、間を空けずアカシックに繋がっています。
 
 
 
今日はこれまでに【エネルギージュエリー】をお迎えくださった皆さん、おひとりおひとりを意図しながら、グレート・セントラルサンと繋がることをやりました。
 
これは言ってみれば、明日の春分点でスムーズにエネルギーが流れるよう、柱を立てておくようなイメージです。
 
 
既に、ものすごい感覚を受けています。
 
何か今回のエネルギーは、その人の中にあるものに反応して働いてくれるようです。
 
なので遠隔ヒーリングを受け取る前に、ご自分の望むビジョンや意図を持っていてもらうと、とても佳いなと思います♡
 
 
 
また明日の記事で、詳細をお伝えします。
 
【エネルギージュエリー】の主さま、お楽しみに♪
 
 
★前回の遠隔ヒーリングお受け取りの際の記事
 
 
 
 
 
回覧板をまわした帰り道です。
深く吸い込むと、スッとします。
 
 
 
土のにおい。
 
 
 
また、深呼吸。
 
 
 
エネルギーのことを知って、目の前の対象に氣を合わせて受け取るということを普通にやるようになって、私は本当に、どっしりしました。
 
こうやってマインドも肉体も、いつも大いなるものに繋がり続けていれば、揺れもしないし、本当の意味での不安や怖れも、やってこない。
みんなそれぞれの幸せだし、それぞれの体験だと分かっているけれど。
 
このどっしりとした安寧の感覚を、御縁あった皆さんと分かち合いたいなーと、いつも思います♡
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★22日に募集開始します♡

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★