お知らせと、明日新作ジュエリーアップします!⇒追記:現在アップ済です♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈10月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
最初にお知らせです。
 
9月末にご案内したこちらの半額キャンペーンですが、明日(10/12)いっぱいで募集を締切らせてもらいます。
 
 
ありがたいことに、たくさんの方からご希望を頂きまして、10月中でお受けできる枠も残りわずかとなりました。
 
スケジュールに載っていない日程でも実施可能な場合がありますので、ご検討中の方は、明日までにご相談、お申し込みください。
 
お申込みは、上記リンク先フォームからか、ご存知の方はLINEでも♡
 
御縁をお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
今日は新作女神巻き®ジュエリーの3点を撮影しました。
 
まだ画像調整を始めたところですが、完了したものだけ、チラッとご覧になってください♡
シエラネバダ産アンダラクリスタル原石、バイオレット・ソヴェリン・アメジストです。
 
割れ模様が少ない、とても澄んだピースです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペルー産のフォスフォシデライトです。
 
程よいサイズで、葡萄色というイメージ。
 
 
 
 
 
 
 
タンザニア産のタンザナイトです。
 
タンザニアの空って、こんな色かしら♡
 
 
 
 
 
 
明日10/12の夜19:00に、アカシックから受け取ったメッセージとともに、webshopへアップします。
 
今回、私自身のテーマでもある『インディアンの祭り(ときめきの先へ)』を意図しましたが、アカシックに繋がったら、そこから更に宇宙まで広がりました。
 
天体たちのエネルギーも宿しているジュエリーです。
 
氣になる方、是非ご覧になってください♡
 
 
★10/12(水)19:00に新作3点をアップ予定!
⇒追記:現在アップしています♡ご覧ください。

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 
 
 
 
 
 
少し前から我が家の食卓にはスープ、シチューなど汁物の登場する日が増えています。
 
こちらはポトフ。
大きなお鍋にたっぷり倍量、倍々量で作って、日が経つごとに根菜類に味が浸みたり、スープが深くなって美味しいです。
 
 
とても簡単にできてしまう上に、作ってすぐでも結構美味しいという(笑)本当にありがたいメニューです。
これを2回目に頂くときには、相方さんの提案で、ゆで卵を追加しました(笑)
 
和風のおでんには、当然のように入っている具ですが、洋風おでん(ポトフ)では、まさか考えなかったのです。
 
でも「僕がやるから」と言ってくれて(どうしてもやりたかったらしい笑)私がお風呂に入っている間に、イイ塩梅に仕上げておいてくれました。
 
いざ頂いてみると、これは今まで入れて無かったのが勿体ないくらいに美味でした!!
 
(深まったコンソメスープとも辛子とも、すごく合うと思いました)
 
 
 
さて、もういよいよ残りも少なくなって、次でラストという3回目でした。
 
私は当初、トマト缶を入れてミネストローネにしようと考えていたのですが…
 
またも相方さんの提案(というか、もう懇願レベル笑)で、スープカレーを目指すことになりました(笑)
 
便利なレシピ検索の恩恵に与かり、なんとなく適当な材料を追加して仕上がりました。
こ、これが…!!!悶絶級にウマかったのです(笑)
 
残りの残りという事で、お代わりの量もありませんから、相方さんは大切に大切に味わっていました(笑)
 
 
 
いろいろ実験、迷走しながら(?)広がりのあるポトフです。
 
我が家はまだまだこれから楽しみそうです。
 
(全部美味しかった♡感謝!!)
 
 

 

 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★名古屋市上社のギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
※6月から始まった展示が、12月まで延長となりました!⇒★★★
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★