自分の選択を信じられるように(明日、インスタLIVEします!) | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈6月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットの受講リミットは2022年6月末です。
 
 

 

情けないですが、差し迫るものに余裕が無く、ここ最近のレビュー記事を上げるところまで追い付きません。
 
メッセージのお返事も同じく、お待たせしてしまい、本当にごめんなさい。
 
(相変わらず、キャパが小さいです。どうかお許しください)
 
 
 
 
 
昨日の球撞き熱の余韻が、自分で思っていた以上に尾を引いています。
 

 

 

先日の記事の<オマケ>で書いた通り、2015年にワイヤー講座を開講することを決めた時、球撞きとは一線を引く選択をしたのですが。

 
同時に、建てた家には相方さんの球部屋が作られたこともあって、内心は結構、複雑でした(笑)
 
手を伸ばせば、すぐに撞ける環境です。
なので「撞きたい」と思ったら、制作部屋へ行って、自分の決めたことをやろうと努めていました。
 
「どっちも取りたい」では、どちらの世界の創造も中途半端になる。
 
(好きで夢中になっているものを、「ちょっとだけやる」ということが、私はなかなかできない。不器用だ)
 
その葛藤状態で、実は2年くらい過ごしました(笑)
 
 
 
「あんなに大切にしていたものをやめてまで選んだのだから、絶対にここで成していくのだ」
 
…という、後に引けない状態を、自分でわざわざ作ったところがあります(笑)
 
おそらく宇宙波動的には、とても重いやり方で、あの時期、エネルギーを得ていました。
 
格好よくないし、古いです。
 
でも、私には合っていたのかも(笑)
 
(元来の修行体質がここでも出たようだ)
 
 
 
 
 
(2019年の12月、十云年越しで、やっとこ新婚旅行に行った。ハワイ)
(滞在先のホテルのラウンジに、台が置いてあった。相変わらず、癖のない美しいフォーム)
 
 
 
 
(連日撞いていたら、最後は子供が寄って来て遊ばれるという。笑)
 
 
エネルギーの出どころがどこであっても、一心不乱に行動しているうちに、新しい氣付きや現実が生み出されていく。
 
それに励まされて、自分の選択を信じてみようかな、と思えたりもする。
 
結局のところ、私はその時々の恵みを与え尽くされて、今に至っているなと思います。
 
 
 
でも地球時間は有限だから、「いつか」と言っているそれを、いつまでに、どう現実にしたいのか。
 
何を選ぶにしても、その意識を持って生きていきたい。
 
これは私のやり方で、みんな自分が思うように生きていけば、それが一番だと思います。
 
 
※6/21追記:このハワイは、私から相方さんへの誕生日プレゼントだったことを思い出した。2015年の選択があり、それで自分の身を立て、大切な人へも何か贈れるようになったんだと感じた。そう考えると、あそこに台が置いてあったのは、とても意味深いなぁ(笑)
 
 
この先、球にまたあれほどの暑苦しいエネルギー注ぐことがあるんだろうか?(笑)
 
そういう体験をしてみたい気も、する…。
 
老後もキューを振れるよう、身体を大切にせねば。
 
 
 
 
 
 
明日、6/21の13時から、お仲間のMasaeさんとインスタLIVEをします!
 
 
 
スピリチュアルドレスメーカーであるMasaeさんと、ワイヤージュエリーの創り手である私ninaの、コラボアイテムをリリースします。
 
明日のLIVEでは、そのアイテムにエネルギーを入れます。
 
アイテムは私たちのエネルギーフィールド、マカバをテーマにお創りしており、そのようなエネルギーワーク(誘導瞑想)になると思います。
 
 
 
 
 
氣になる方はもちろん、エネルギーワークしたい方も、是非ご覧になってください。
 
 
★LIVEはMasaeさん主導で行います。Instagramのフォローは、こちら。
 
・Masaeさん ⇒☆☆☆
・nina ⇒☆☆☆
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡

 

 
★6月末まで、下記ギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
 
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜
・臨時休業:6/20(月)、21(火)
※詳しくはこちらの記事をご覧ください。⇒★★★
 
 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★