【販売】5次元マカバのチャーム&ポーチ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈6月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットの受講リミットは2022年6月末です。
 
 

 

夏至の日だった本日、13時から、お仲間のMasaeさんとインスタLIVEをさせて頂きました。
 
ご覧になってくださった方、氣に掛けてくださった方、ありがとうございました!!
 
 
 
 
LIVEでは、二人のコラボアイテムをリリースしました。
 
Masaeさんお手製の、六芒星ポーチに…
 
 
私がお創りした、マカバの3連チャームが付いています。
 
ご覧の通り、この度のコラボアイテムのテーマは、『マカバ』です。
 
 
 
<マカバスターは魂の乗り物>
 
あなたのエネルギーフィールドである、あなたのマカバが、5次元マカバ(生きたマカバ)にバージョンアップすることを意図して、エネルギーを込めています。
 
(※LIVE後半で、アイテムに5次元マカバのエネルギー入れも行いました)
 
 
 
ポーチは、このような仕様になっています。
 
 
ヨーロッパリネンのまっ白な生地に、銀の糸で六芒星のステッチが入れられていて、とても清浄なエネルギーを感じます。
 
フルオープンにすると完全にフラットになるので、そのままマットとしても使えます。
 
 
私はメタルボウルを入れていますが(一番上の画像を参照)天然石やオラクルカードなど、大切なエネルギーアイテムを入れるのにも、ぴったりだと思います♡
 
 
 
チャームは全部で5種類あって、すべて御石が違っています。
 
 
 
 
 
 
(こちらは御縁を頂きました♡ありがとうございます)
 
 
 
 
以上の内容で、お値段は5,555-(プラス送料・全国一律300-/クリックポスト)です。
 
ご希望の方は、MasaeさんのInstagramアカウントへ飛んで、個々の商品ページにて、その旨コメントをご記入ください。
 
※この度の販売は、すべてMasaeさんのInstagram上にて行います。
※お品はすべて一点ものの為、販売は先着順となります。
 
 
Masaeさんのインスタグラム⇒★★★
 
 
 
また、本日のLIVE動画もご覧になって頂けます♡
 
 
<内容>
・自己紹介
・コラボの経緯
・商品紹介(価格決定の際の驚愕エピソード)
・ご購入方法
・マカバとは
・5次元マカバのエネルギーワーク
 
動画へ飛ぶ⇒★★★
 
 
 
私自身は、この度の創造のすべてが、最初から最後まで、本っ当ーーーに楽しかった!!
 
どうか、この悦びもドカンとのって、必要とされている方にお届けできますように♪
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
ところで先日、夏至前から6月末までの期間は、赤・オレンジのものを身に着けると佳いというのを知りました。
 
教えてくださったのは、りゑさんです。

 
という事で、数少ない私物のこのアンダラを身に着けています。
今日のLIVE配信でも身に着けました♡
 
なんだかとてもテンションが上がって、終わってからも、しばらく興奮していました(笑)
 
その影響なのか何なのか、分かりませんが、夕方、急に降りて来ました。
 
 
 
『今日は麻婆の日だ!』
 
(雷に打たれたようにバローへ行ってきた)
 
『豆腐2丁と白ネギ2本、その他諸々で6人分完成!!』
 
(食べるのは夫婦2人)
 
『ご飯もセット完了!!』
 
(お約束の固め)
 
 
 
夏至の日にふさわしいMAX感!!!(これも赤オレンジだ)
陽の氣の頂点を超えて、また楽しく夏を創造していこうと思います。
 
感謝!!
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡

 

 
★6月末まで、下記ギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
 
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜
・臨時休業:6/20(月)、21(火)
※詳しくはこちらの記事をご覧ください。⇒★★★
 
 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★