今の立ち位置 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈6月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットの受講リミットは2022年6月末です。
 
 

 

昨日の記事にも書いたように、第15回東海女子撞球杯が開催されました。
 
 
会場は天白区の球屋『マーシー』さんです。
 
 
 
 
 
エネルギーいっぱいの一日でした。
 
目の前でお仲間たちが真剣勝負の球を撞いているのを見ると、やっぱり瞬間的に、「戻りたい」と思ってしまう。
 
でも、あの熱量でもう一回やるには、私は不器用過ぎる(苦笑)
 
 
 
皆さんに久しぶりに会えて、たくさん話して、笑い合って、協賛品のジュエリーも、とても喜んで頂けました。
私の今の立ち位置は、これでイイなぁと思う。
 
ここで、まだまだできる事をやっていこう。
 
 
 
 
 
上位入賞の4人の選手、おめでとうございます!
 
 
優勝のNさんから順番に、好きなジュエリーを選んでもらいました。
 
 
Nさんは、このイヤリングを選んでくださった♡
 
 
そして結局4人とも、自分が最初に「欲しい」と思っていたものを選べたようです(笑)
ピアス、イヤリングの金具交換も、その場でできるように工具一式を持っていたのですが、必要ありませんでした。
 
宇宙が示してくれるビジョンは、いつもながら完璧です(笑)
 
 
 
一日たっぷり楽しませてもらいました。
皆さん、ありがとう!!
 
また10月の例会でお会いできますように♡
 
 
 
 
 
ところで、今日は運営役として、非常に画期的なものを知り得ました。
 
最新鋭の(?)トーナメントシステムです。
 
選手リストを読み込むと、そこから紐づけされた形でトーナメントの1組、2組…と、全試合の進行を誘導してくれるというもの。
例えば勝者側の2回戦と敗者側の3回戦では、どっちの試合を優先した方がいいか?というのは、これまでアナログ的な裁量でやっていました。
 
でも、このシステムでは分かりやすく、上位に表示されている順に呼び出していけばイイだけ。
 
同時にプリントした対戦カードも、「先に呼び出した方がイイ試合はこっち」というのが分かりやすくなっているし…
 
各試合ごと、開始からの経過時間も表示されるので、進みの遅い台にはタイムルールを途中から入れることも出来る。
 
 
 
とにかく、超画期的!!
 
毎年三人掛かりでやっていることを、実質このシステム一つでできてしまうという。
 
今日は中部のクラブ長であるA氏に、このシステムの操作方法をレクチャーしてもらって、一通りマスターすることができました。
 
来年はもっと初めからシャキシャキ動けると思います♡
 
こういうところで貢献していこう。
 
 
 
 
 
朝7時半頃に家を出て、帰宅したのが夜9時半でした。
 
公式戦って、どうしても一日仕事になってしまう(笑)
 
これでもまだ一時期の『エントリー200名超』の頃からすると、常識的な時間に終われています。
 
(その時代の決勝が終わるのは、深夜の3時とかでした。社会生活できません)
 
今日は帰宅してから、もう一度気合い入れて家のことをやろうと思っていましたが…
なんと!相方さんがこんなのを作り置きしてくれていました♡
 
すっごく助かる。
 
(これでお弁当の副菜はもうOKです笑)
 
 
 
明日からの一週間も、優しい世界で創造を楽しんでいきます。
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡

 

 
★6月末まで、下記ギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
 
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜
・臨時休業:6/20(月)、21(火)
※詳しくはこちらの記事をご覧ください。⇒★★★
 
 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★