いて座満月のカードリーディング | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈5月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

【星とあなたを繋ぐ石】のジュエリー発送に際し、ここ最近は毎日、どなたかのカードリーディングをさせて頂いています。

 

ありがとうございます♡

 

 

 

カードに触れる機会が増えて、自ずとリーディングの最後には自分にもメッセージを受け取る流れになります。

 

昨日は、ちょっと自分の中で滞りを感じている案件があり、それについて聴いてみました。

 

すると示されたのはこのカード。

「もう扉は開いているのに、なぜ入らない?」

 

そんな感じで、すこーん!とストレートに言われてしまいました(笑)

 

「早く入りなさい。手前でジタバタしている方がエネルギー食うぞ」とか、「入ってしまえば、その先はミラクルなんだから♪」とも。

 

はい、そうします(笑)

 

 

 

もう一つ、聴きました。

 

『いつか繋がるだろう、繋がりたい』と、どこかで望んでいたものに、数日前、タイミングよく流れを共にできるチャンスが見えました。

 

なぜだか分からないけれど、ずっと長らく、私には畏れ多いと感じていたのです。

 

でも今回こそ、スルーしてはいけない氣がする…。

 

それで、カードに聴きました。「いまこそ、そこに乗っていって佳いのでしょうか?」と。

 

そして示されたのはこのカードでした。

「イチもニも無く行ってみよー!!」

 

ワタクシめの宇宙天使、ビアンカさんの強力なゴーサインが出ています(笑)分っかりやすいなー。

 

過去、このカードが出てゴーして、ハズレだったことは一度も無いのです。

 

もう、すぐさま、その選択を実行しました。

 

(これから楽しみです♡)

 

 

 

 

 

 

さて、今日はいて座の満月ですね。

 

三回目になりますが、また、ぶっつけ本番の一発撮りカードリーディングをやってみました。

 

前情報を見るに、今回の満月は色々と意味深いものだそうですね。

 

でも私はあんまり構えないで、ただただフラットな感覚でカードに聴いてみました。

 

よろしかったら、ご覧になってください。また14分超も、ほにゃほにゃ言ってます。

 

 

★いて座満月のカードリーディング(5/26~6/9)

 

リーディングされている方の中には、似たような感覚がお在りだと想像しますが…

 

自分がリーディングしている時の記憶って、あれは、どこに行ってしまうのでしょうかね(笑)

 

いつも撮り終わって、すぐに動画チェックして、「ワタシ、こんなこと喋ってたんかー」と思う。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

アプリ登録者さま300名突破!!

感謝セール実施中♡(~5/31)

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★メタルボウルで松果体活性してみた♡

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※お納めは6月中旬頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★