コツコツお創り中 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈5月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

感謝セール中であるのに、実は制作があんまり進んでいないという…(苦笑)

 

 

 

インドネシア産アンダラクリスタル、ビビッド・オレンジを巻きました。

夜の撮影で、色がだいぶ、よくないです。

 

 

でも割れ方が綺麗で、ものすごくキラキラしているのは伝わるでしょうか。

 

 

早く自然光の元、撮影したいな♡

 

 

(それから、できればセール最終日に向けて、小さくても何か山場を創りたい…)

 

コツコツ、楽しんでやろう♪

 

 

 

よかったら、ご覧になってください♡↓↓↓

★いて座満月のカードリーディング(5/26~6/9)

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

アプリ登録者さま300名突破!!

感謝セール実施中♡(~5/31)

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★メタルボウルで松果体活性してみた♡

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※お納めは6月中旬頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★