image

 

 

 

来年はあらたに、


 

・タロットパスワーキング


・スピリチュアルテキストとして読むマルセイユタロット

 


の2つのクラスを開催したいなとおもっています。まだまとまってないけど、そう決めるとわくわくするキラキラ

 



きのうはセルフシンボリックセラピー講座でした。


 

 

じぶんのしたいことがわからないから

探そうとするのか、見ないふりをして流されるのか。

 

 

 

なにを望むか、なにを選択するかに

責任を持つことが

人生を真剣に生きるということだなっと

おもいます。




人生を真剣に生きようとしているひとには、いのちに対する誠実さを感じる。綺麗だなとおもう。


 

 

講座中、グラウンディングの大切さを改めて実感。そして今日から30日間、フェイスブックでフォローアップが入ります。




わたし自身は今日セルフセラピーをしていて、胃のあたりにジュクジュクしたエネルギーを感じたんだよね。ガン細胞みたいな。ジュクジュクは、わたしの中の不誠実さだとおもった。




と書くと、実際に病気の方は気にするかもしれないけど、わたしは病気はからだからのメッセージだとおもってるよ。病気=悪者って決めつけることもしてない。これは死に対しても同じです。




植物や果実、野菜などは枯れて終わっていくのが自然だと聞いたことがある。ジュクジュクと腐ってゆくのは、ほんとうは不自然なんだよね。




その不自然なことを、わたしのせい、誰のせいということもなく、わたしはわたしにできることをやっていこうとおもいます付けまつげ ジュクジュクしているものは、セルフセラピー対象。もっとじぶんに誠実であれ、というメッセージ。じぶんで癒すのですピンク薔薇


 

 

 

 

<お知らせ>

2020年1月より消費税10%をいただきます。【重要なお知らせ】講座・セッションをご検討中の皆さまへ <消費税について>

 

 

<シンボリック講座>

 

自分軸を育む

境界線を明確にする

 

 シンボリック入門講座 

 初級セルフシンボリックリーディング講座

 初級セルフシンボリックセラピー講座

 

 

【保存版】シンボリックリーディングとは

(画像をクリック)

image

 

 

 

 

<マルセイユタロット講座>

 

マルセイユタロットを

聖なる書

スピリチュアルテキスト

として読んでみませんか?

 

image

 

 じぶんとつながる はじめてのマルセイユタロット

 マルセイユタロットの象徴を読み解く

 マルセイユタロット小アルカナ講座 4つのエネルギーセンター

 タロットの中の宇宙 ホドロフスキーのタロット曼荼羅をつくる
 マルセイユタロット練習会 ひとつの物語を読む

 

 


 

<個人セッション>

 

  個人セッションのご案内 

image

 

 

 

 

 

 

YouTube配信しています。チャンネル登録と

いいね!ボタンをぽちっとよろしくお願いしますおすましペガサス

image