【ご案内】シンボリックリーディング入門講座:シンボルをつかって開運する | 人生をクリエイトするための秘密 マルセイユタロットとシンボルで心と宇宙を読み解く

人生をクリエイトするための秘密 マルセイユタロットとシンボルで心と宇宙を読み解く

マルセイユタロット シンボリックリーディング シンボリックメソッド アロマ 精油 ホドロフスキー ホドロフスキ- リアリティのダンス エンドレスポエトリー 象徴 自分探し 中野トナカイ  東京 渋谷 新宿 世田谷 ホドロフスキー タロット

NEW !
テーマ:

 

じぶんらしく生きたいと思うあなたへ

 

 

シンボリックリーディング
入門講座のご案内



image

 

 

 

 

「シンボリックリーディング」とは

私たちの心の奥には、自分では気づいていない意識(深層意識)があります。

 

色、形、文字、音や声、味や匂い、様々な映像、そのすべてを「シンボル」(象徴)といい、これらをつかって深層意識にアクセスし、シンボルが何を象徴したものなのか?を解読することシンボリックリーディングといいます。

 

そこには、才能や未来の計画危険察知能力など様々な成功のヒントがあり、シンボルの「深い意味」「潜在意識からのメッセージ」「選択すべきこと」など、あなたの知りたいあらゆることがわかります。

 

世界中のメソッドには、シンボルが必ず使われており、それぞれの国ではシンボルは違いますが、意味や目的やプロセスが同じものがほとんどだったことから、シンボルを研究し、浄化・瞑想・祈願・開運・幸運の5ステップに取り入れ、メソッドにしていきました。

 

はるひなたが世界中のスピリチュアルを研究をしシンボルを使ったメソッドをシンボリックと名付けています。

 

Symbolic HP

 

 

 


 

シンボリック 入門講座とは?

 

色・音・香りなど五感をつかったシンボルの意味を理解し、開運するための最初のステップとなる講座です。

 

 

シンボリックにおける開運の5ステップ

step1 浄化:気のエネルギーをきれいにする(不運の元になる気のエネルギーを取り去る)

step2 瞑想:気のエネルギーを整える(じぶんのやりたいことを明確にする)

step3 祈願:願うことで気のエネルギーを強く大きくする(宣言して決意する)

step4 開運:気がみなぎっている状態で、通常であれば難しいとおもうようなことが叶う

step5 幸運:想像を上回る素晴らしいことが起こる

 

 

 
 
書籍を使い付録のカードを用いて、誰でも簡単に開運するために『いまのあなたに必要なメッセージ』を潜在意識から受けとることができます。



「シンボリックリーディングあなたの記憶の図書館に行く方法」
(ナチュラルスピリット社)

 

 

 

 

コースを受けるとどうなるの?


潜在意識からのメッセージを受けとり、

 

1)現在のじぶんのエネルギー(気)の状態

2)必要なことを実現するための方法

3)注意点

4)やるべきこと

5)実現した後の未来

 

を知ることができます。

 

また、他の人へも書籍をつかうことで、簡単に上記のメッセージを伝えることができるようになります。
 

 
image

 



 
こんな方にオススメです!

 チェック 悩んではいないけれど、このままではいけない気がする
チェック 開運したい
チェック シンボルを読めるようになりたい
チェック初級講座に進みたい
チェック本を読んだけれど、やり方がよく分からない


 

◼︎受講生の感想
 

 

濃密なのにお茶会みたいにほんわか楽しめて、ほんとあっという間の3時間でした。
 

講義はああ、私はこういうことが知りたくってさい子さんのブログに引かれて、講座受け始めたんだよな~って、それこそ私の内側でもやーんと思っていたことが言語化されていてすっきりしました。
 

「人の話を聞いているようで聞けてない」「気配りしてるつもりでも、視野が狭くなっていてうまい気配りができない」
 

など、実は地味に気になっていた(でもそんなつもりはないから言われてもあまり納得できてなかった)部分なのですが、リーディングに何度も出てくるし、お互いにリーディングし合うワークでは、まさにそこが冒頭炸裂していたので、もう自分でびっくりしてしまいました。
 

こ、これが内側からのメッセージなのか…(;^ω^)友達とも楽しめそうなので、ライトリーディング引き続きやってみます!
 

タロットの理解にもつながるっていうのも納得の教材だったので、マルセイユタロットの勉強もかねてやっていこうと思います。

(Yさま)

 

「自分で自分のことがよくわからない」と思い、どうしてこんなにブレるのか知りたくて、講座を申し込みましたが、とても興味深くて面白かったです。

講座を受けている最中から、なんだか色んな事が思い出されて、決して不快ではなかったんですが、なんだかとても不思議な感覚もありました。

「あ~、そうなのか~、そうだったのか~」みたいな。

 

自分で言った言葉で自分でびっくりしたのが、「夕暮れ」で「綺麗だけど寂しい」でした。だって「帰らなきゃいけないから」。

私は帰りたくなかったんですね。家が心地よい場所ではなかったと今更ながら気付きました。虐待されてたわけでも無いし、平均的な家庭に育ってどちらかといえば甘やかされてた方だとは思うんですが、でも、その空間が嫌だったんでしょう。芋ズル式に色々思い出しました。

 

帰って何度かやってみたんですが、私は甘えたいくせに、いざ誰か来るとひとりで大丈夫と強がる意地っ張りな女らしいです。価値観をかえるために情報と努力が必要なので、次の初級編を受けられるよう、頑張ってお金を貯めようと思ってます。


(Aさま)

 

シンボリックリーディングを学んだというより、タロットに引き続き自分の問題点にひたすらスポットライトを当てられ続けた感じでした。

(Iさま)

 

 

(その他の感想)


クリック 自分の心とリーディングがフィットした時、納得でき感動しました
クリック 全てがメッセージなんだと思うようになりました

 

 

 

 

コースの内容
 

 

Step1:マインドシンボリックリーディングライト(1h)

本に付いているカラーカードを使い、自分で心の中を覗いていきます。本を使って、自分の心の中にどんな情報があるのか、知ることができるようになります。

 

Step2:シンボリックリーディングの理論(1h)

なぜ自分の心の中を知った方がいいのでしょう?知ることの大切さって?シンボリックリーディングの理論を学ぶことによって、その大切さを知ることができます。

 

Step3:シンボリックリーディングライト ナビゲートトレーニング(1h)

パートナー、お友達、家族など、身近な人へ、カラーカードを使って、どうナビゲートをしたらよいか学びます。


※STEP1.2.3すべての講座に参加された方には、認定証が発行され、初級講座の受講資格を得られます。

  


 
シンボリック入門講座 概要

 

【日時

 

日時 10/20(土) 10:00~13:00 

 

リクエスト開催 → フォームよりお問い合わせください

 

 

【場所
 

東京都内 お申し込みお方にお知らせします

 

 

【持ち物

・上記書籍

・筆記用具

・ノート

 


【受講料】
・一括 30,000  (消費税込み/ 教材(本)費除く)   

(単発可:step1 5,000円, step2 12,000円, step3 15,000円

 

・再受講価格 5,000円

 

 

【お申込み】

 

 

または

om.ah.hum.star@gmail.com

宛にタイトルを「シンボリック入門講座」とした上で

・お名前

・メールアドレス

・電話番号(返信メールが戻ってきたときのため)

をご記入の上お申し込みください。48時間以内にご連絡いたします。連絡がない場合はお手数ですが、上記アドレスまでご連絡いただけますようお願いいたします。

 

*ディプロマはシンボリック合同会社より発送されます。名前・住所・メールアドレスは、共有させていただくことをご了承ください。

觜森 さい子(はしのもり さいこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス