image

来年は赤い手帳だよ赤薔薇

 

 

 

いまわたしは「ある」世界にフォーカスすることにチャレンジしているので、来年はその結果をもっともっとオープンにできればいいなあとおもって、記録用にかわゆい手帳を買いました。

 

 

 

何かを選ぶときって、金額や機能も大事だけど、一番は気持ちが上がるものを選びます。潜在意識を活用するにはとっても大切なことなんだよ〜。エネルギーだからね、基本。わたしがわたしを大切にしている、そう考えたら何を選ぶかって割とシンプルに決まります。




だからって上がるものだけが大事ってことでもないんだけどね。たとえば今この瞬間、わたしの中にはいいことを書かなくてはとか、イヤーリーディングしなくちゃ、とか焦りがあるけれど、そんな「ない」を見ているじぶんも含めてまるっと可愛がってますピンクハート

 

 

 

実験結果をオープンにしたいのは、それがみんなの役に立つとおもうから。「どうやって」の部分がいちばん聞きたいところだよね。

 

 

 

わたしがシンボリックやタロットの講師をしているのは、みんなが存分にじぶんを表現する世界を見るために、わたしに出来ることがあると感じてるからです

 

 

 

じぶんを表現するって、いのちを表現することだ。

 

 

 

望みを叶えることでもあるし、創造することでもあるし、与えることでもあるし、歌うことでもあるし、宇宙とダンスすることでもある。

 

 

 

じぶんが何であるのかを、知りたいし知ってほしくて。確認しあいたくて。


 


 
 

周囲のひとが言う常識や、親の期待を自分に受け入れようとし過ぎて、ちいさな体からはみ出ないように、ぎゅぎゅっと小さく小さくまとめてきたひとは、もう窮屈でしょうがないはずですニコニコ
 
 
 
これが「境界線が確立できていない状態」です。
 
 
 
他のひとのエネルギーをあなたの中に侵入させている状態。これが過剰だと、どれが自分のエネルギーかわからなくなる、というのは容易に想像できるとおもいます……他人の目やジャッジ、怖いよね。うん、わかる。。
 
 
 
「自分」という境界を持ったエネルギーのことを自分軸とするならば、ある程度しっかり確立していないと、ほんとうの望みがわからなくなります。
 
 
 
混沌としたエネルギーではじぶんは見えてこないよ、残念だけれど。浄化がすべての基本なのはこのためだ。



そしてじぶんに独自のエネルギーがあるように、他者にも独自のエネルギーがあるんだよね付けまつげ それをお互い犯さないようにするのがマナーとなるので、自分が持つ他者を「コントロールしたい」というおもいも手放さないとです。
 
 
 
これね、実践してみるとわかるけど、してないつもりでやっばいくらいしてたりしますゲロー  物理的にしてるかどうかではなく、意識の領域での話ね。こころを観察するようになると気づきたくないことにも気づくのだ。。。
 
 
 
じぶんだけが自由でいたくて、周りにはそれを許さないというのは成りたたないです。世界はじぶんだから。



わたしにしかわたしの世界は変えられなくて。あなたにしかあなたの世界は変えられない。ほんとうは変わるっていうよりも、元に戻るという感覚なんだけどねウインク それを、希望と呼んでいるよ。

 
 

 

 

自分軸と境界線の確立には

シンボリックがおすすめ


流れ星シンボリック入門講座 

12/13(金)  10:00-13:00 東京都吉祥寺 開催

その他の日程もリクエストにより開催可能です。気軽にお問い合わせくださいピンク薔薇

 

 



 

 

<お知らせ>

2020年1月より消費税10%をいただきます。【重要なお知らせ】講座・セッションをご検討中の皆さまへ <消費税について>

 

 

<シンボリック講座>

 

自分軸を育む

境界線を明確にする

 

 シンボリック入門講座 

 初級セルフシンボリックリーディング講座

 初級セルフシンボリックセラピー講座

 

 

【保存版】シンボリックリーディングとは

(画像をクリック)

image

 

 

 

 

<マルセイユタロット講座>

 

マルセイユタロットを

聖なる書

スピリチュアルテキスト

として読んでみませんか?

 

image

 

 じぶんとつながる はじめてのマルセイユタロット

 マルセイユタロットの象徴を読み解く

 マルセイユタロット小アルカナ講座 4つのエネルギーセンター

 タロットの中の宇宙 ホドロフスキーのタロット曼荼羅をつくる
 マルセイユタロット練習会 ひとつの物語を読む

 

 


 

<個人セッション>

 

  個人セッションのご案内 

image

 

 

 

 

 

 

YouTube配信しています。チャンネル登録と

いいね!ボタンをぽちっとよろしくお願いしますおすましペガサス

image