image

<<写真は以前ローズの蒸留会に

参加したときのもの 至福ピンク薔薇>>

 

 


 

『早速香りを試して
オーマイガ!
とても好みの香りです
かわいいカードにメッセージも

ありがとうございました。』

 

 

 

というメールが夕べ寝る前に届いて

ニマニマしてました照れ

 


 

個人セッションの

Aromagic スプレーの感想です。

 


 

好きな香りでびっくりしました、

という感想はよくいただく。

 


 

好きな香りに包まれるのは

ほんとうに幸せな気持ちでうれしいよねピンクハート

 

 


でも、中には苦手な香りだ!

というひともいるとおもう。


 

 

そういう人はわたしに

お知らせしないだけで。

 


 

Aromagic スプレーは

個人セッションで浮かび上がった

テーマをもとにつくります。

 


 

浄化、豊かさ、女性性、、

 

豊かさひとつとっても

受けとる器を大きくするのか、

拡大エネルギーなのか、

ちがいがあります。

 


 

ひとりひとりに最適なエネルギー

を香りのシンボルにしているのだけど、

もしそれが嫌いな香りだったら…真顔

 


 

きょうはそんな時の

対処法です

 

 

 

嫌いな香り、それは

テーマに対するブロック

のことがあります。

 


 

もし届いたものが

嫌いな香りだったとしても、

毎日嗅いでみてください。

(吐きそうとか、

体調を崩すほどならやめてね)

 

 

 

その中で徐々に感じ方に

変化がでてくることがあるから

よく観察してほしい。

 

 

 

好きではないけど

苦手でもなくなったかも…

 

なんか好きになってきたかも…って。


 

 

 

香りの感じ方が変わってきたら

じぶんの中の

波動が変わったサイン

 

 

 

テーマに関する

ブロックが外れた可能性高いよ。




なので、

苦手な香りが届いた場合は

チャレンジしてみてくださいキラキラ

 


 

とはいえ、

アレルギーや体調面でどうしても

無理という場合は遠慮なく

ご連絡くださいね。


 

 

つくり直してお送りします香水

(1度のみ)



 

エッセンシャルオイルって

本当に生命力にあふれてる。

ちからをくれるんだよ、自然が。

自然って無限の源だよ。


 

 

  個人セッション 

image

 

 

 

 

 

【ご案内】

 

マルセイユタロット クラス

虹マルセイユタロットをしあわせになるためのテキストとして読んでみませんか?

 [初級]じぶんとつながる はじめてのマルセイユタロット

 [中級]マルセイユタロットの象徴を読み解く

 [中級]マルセイユタロット小アルカナ講座 4つのエネルギーセンター

 [WS]タロットの中の宇宙 ホドロフスキーのタロット曼荼羅をつくる

 [WS]立体的に読み解くマルセイユタロット(78枚の宇宙)
 [練習会]マルセイユタロット練習会 ひとつの物語を読む

 

 

 

 

シンボルを読む シンボリックリーディング

虹象徴をつかって、潜在意識を読む

 

【保存版】シンボリックリーディングとは(画像をクリック)

image

 シンボリック入門講座 

 初級セルフシンボリックリーディング講座

 初級セルフシンボリックセラピー講座

 

 

 

 

  個人セッション 

image