嘘をつかないって

大切だなあっておもう。

まあ、つくことはあるよ。

でも注意してる。

 

 

SNSでは

いいねは気軽に感覚でするけど、

シェアやRTは、

ほんとにシェアしたいとおもわない

限りしない。

 

 

でもそれは『嘘をつく』

ことがいけないからじゃなくて。

 

 

そうではなくて、

嘘をつくことでなくすものがあるから。

 

 

じぶんを失くすの。

 

 

だってじぶんは知ってるじゃない?

あ、いまの嘘だなって。

 

 

意識では自覚してなくても

こころの奥にいるじぶんは知っているから

失望するんだよ。

 

 

そういうことを繰り返していると

自信がもてなくなる。

 

 

新しいことにチャレンジしたい!

とおもっても

 

「でもわたし嘘つくからな」

「でもわたし本心じゃない可能性ある」

 

みたいに、

 

じぶんの考えにも

感情にも欲求にも

自信が持てなくなって、

肯定できなくなるんだ、未来を。



未来の自分に見透かされるよ〜、

やっぱり。

あ、自信がないんだなって。

あ、本気じゃないなって。

 


それは悲しいよね。。



純粋な欲求は

嘘をなくした先に

あらわれるとおもう。



世間の価値観や

性別、年齢、職業、収入、容姿

そういった属性だけで評価判断しようと

すると嘘をつかざるをえなくなる。



まずは

いまこの瞬間のじぶんを、

目の前にいるひとをまっすぐに

見ることだよね、

属性を取っ払った目で。



見る目を養おう。

内側を見る目ね。

これは他の誰もやってくれないよニヤリ



統合ってこの目を開かない限り

起こらない。



そこに見えてきたもので

いらないものは手放す。



浄化。浄化。浄化。



そうしたら見えてくる、

じぶんが本当はどうしたいのか。



やることはシンプルだけど

嘘をつかないって覚悟はいるよ。



体に染みついた親や世間の声を

ぶっちぎるってエネルギーいるから。



信用されるには

自己信頼が不可欠だし、

自己信頼は誰よりも

自分がじぶんの

声を聞いてあげることからしか

生まれない。



このことはこれからのお金の稼ぎ方

ともリンクしてくるとおもう。



信用貯金ができるからだに

なっておこうね〜コイン






じぶんを見る目を養いたいひとには

シンボリックがおすすめ付けまつげ



五感を使った体感覚をベースに

「わたしは本当はどうしたいのか?」

にアクセスしますダウン

 

 

右矢印 深層意識にいるじぶんを知るための方法を学ぶ ラブラブ

 

【保存版】シンボリックリーディングとは(画像をクリック)

image

 

 


 

それよりもまずはじぶんについて

状況を整理したり、


魂の本質やパーソナリティの生かし方

に興味のある方は


個人セッションにお越しくださいね香水



  個人セッション 

image

 

 



 

【ご案内】

 

マルセイユタロット クラス

虹マルセイユタロットをしあわせになるためのテキストとして読んでみませんか?

 [初級]じぶんとつながる はじめてのマルセイユタロット

 [中級]マルセイユタロットの象徴を読み解く

 [中級]マルセイユタロット小アルカナ講座 4つのエネルギーセンター

 [WS]タロットの中の宇宙 ホドロフスキーのタロット曼荼羅をつくる

 [WS]立体的に読み解くマルセイユタロット(78枚の宇宙)
 [練習会]マルセイユタロット練習会 ひとつの物語を読む

 

 

 

 

シンボルを読む シンボリックリーディング

虹象徴をつかって、潜在意識を読む

 

【保存版】シンボリックリーディングとは(画像をクリック)

image

 シンボリック入門講座 

 初級セルフシンボリックリーディング講座

 初級セルフシンボリックセラピー講座

 

 

 

 

  個人セッション 

image