ユウバスノート「ニムバスのおいしいキャラ弁キッチン/43食目」 | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

image

ニムバス「朗報、遂にキャラ弁ができた!」

ユウ「それも過去(6/18)の内容だが…、初めての割に上出来だな。」

 

image

ニムバス「今回は先月~今月のお弁当まつりだ。」

ユウ「ハンバーグ、ギョニソ、コロッケ…、どれもこのゲームで取得済みだな。」

 

 

①お弁当まつり

ニムバス「今回のお弁当まつりはこちらだ。」

ユウ「6/28~7/12まで開催しているぞ。」

 

ニムバス「今回の景品はご覧の通りだ。」

 

ニムバス開催日翌日~6月末までの週末に全てクリアしておいたぞ。」

ユウ「疲労困憊の時に見ても収録はちゃんと怠らないんだな。」

 

 

②お弁当ギャラリー

ニムバス「先月の江戸デコレーションまとめだ。」

ユウ「先月号も遅れて今月分になったんだけどな…。」

 

ニムバス「ザ・これがやりたかっただけ采配だ。」

ユウ「ポロン民お馴染みの熊さん虎さんチームだぞ。」

 

ニムバスオールスターにしたかったのだが…」

ユウ「よりによってメンダコちゃん不在だからな。」

 

ニムバス「スイーツ2種、どちらから食べたいか?

ユウ「上に乗せて1種にまとめて食べる。これなら迷わないぞ。」

 

ニムバス「鮭を食べると体にいい、ほらお前も食え。」

ユウ「やっぱり鮭はフライよりも塩焼きが美味い。」

 

 

ニムバス「」

ユウ「」

 

ニムバス「」

ユウ「」

 

③景品

ニムバス「今回の景品であるアレンジおかずは…」

 

ニムバス「左4つの3種類だ!」

ユウ「予想外の範囲から出て毎回驚かせてくれるな…。

 

ニムバス「新ぬいぐるみはこれだ。」

ユウ「このふわふわ感触、是非ともリアルで欲しいところだ。」

 

ニムバス「料理シリーズの現時点での総まとめだ。」

ユウ「果たして今月末はどんなことになるのやら…」

 

 

④リンク集

ニムバス「アレンジおかず編は図鑑12で見られる。」

ユウ「今回は覚えられたから早めに追記が終わったな。」

 

ニムバス「ぬいぐるみは図鑑24で閲覧可能だ。」

ユウ「キリのいいとこでぬいぐるみ編その2も検討してみるか。」

 

ニムバス「メッセージ集②は図鑑31をチェックだ。」

ユウ「ためになるデータが多くて助かる。」

 

 

 

⑤次回予告+ニムバスのつぶやき

image

ニムバス「今回は以上、次回は今月末or来月にやろうか。」

ユウ「ログインボーナス集を延期にせざるを得なかったが、これも5FSコーナーの編集が追いつかない弊害だ。」

 

image

ニムバス「さて、次はまたバーチャ組に任せて我々はサボるか!

ユウ「eスポ編は引き続きお前も出てくれ。元々はお前個人のコーナーだったからな。」