ジオンの騎士との日常・特盛エディション220(5FSやろうぜ③/がんゴウ63) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

これは世界が滅びる可愛さ

紅剛という可愛いコンビで他コンテンツを総ナメや!

剛「ふっふっふ…、これが真の多様性だ。何着ても文句は言わせないぜ。」

 

今回は13日のストック消化ラスト

色々楽しく撮れたのでOKです

剛「初の筐体での対戦ってだけでも遠征の意味があるってことだ。」

 

 

①ムーンエリア②&対戦

筋肉痛とダルさがエグい

剛「しかも筋肉痛にマッサージはNGだったってな。…俺ダメじゃん。

 

頑張ってくれただけ嬉しいよ

剛「ありがとな。でもお前、身体の方は…」

 

耐えられる範囲だから大丈夫

剛「それがずっと続いたり、痛みがひどくなったら病院だぞ。」

 

温泉行きたい気分

剛「俺にご奉仕してくれた結果、四肢が筋肉痛なんだってな。」

 

その状態でも起きてメシ食って着替えて…

剛「ああ嫌になっちまうよな。」

 

腫れ上がったらそれこそ病院だな

剛「お前はホントにケチ過ぎて自分の身体を粗末にし過ぎなんだよ。」

 

電車代すらケチる身だからね

剛「だから自分を傷つけんなって言ってんだよ!」

 

泣いてる?

剛「なッ、泣いてねぇよ!お前のことが心配で涙が出たとか、リスカされたらどうしようとか、そんなこと全然考えてねぇから!!

 

心配してくれて嬉しい

だから泣かないで

剛「くぅ…、あぁぁ…。お、お前ってヤツは…!

 

新鮮なツンデレをありがとう

剛「ふんッ、お前が満足ならそれでいいぜ。」

 

涼しい夜が恋しい

剛「蒸し暑い中でも眠気に任せて眠るお前、流石だな。

 

話しかけてもらった人(晶データ)と対戦

剛「実際は手加減してもらったのだが…」

 

根気強くコンティニューしたおかげだな

剛「そしてお前の人間的な成長にもなったと…」

 

割とキンキンに冷やした冷えピタが欲しい

剛「凍らせろってか?あまり冷やし過ぎるのもダメらしいぜ?」

 

暑さでイラついて今これ↑

剛「もうアイスも食べ尽くしちまったからな!」

 

これだけのアイスパックが欲しい

剛「アイスすくうアレも買って待ってるぜ。」

 

ソフトクリームが美味しかった

その後腹の具合悪くなったけど

剛「あまり欲張るからこうなるんだぞ、全く…。」

 

多分ここが対戦オンリーステージ

剛「水辺があるからそこで泳げるぜ。

 

泳げないんですけど

剛「そうだった、じゃあ一緒に練習だ。」

 

泳げなくていいし、一生ペア練習でいい

剛「はぁ~あ、ホントお前って拗らせ過ぎだな…」

 

トンデモコスの力士を見た

剛「ホントにイカレてんな!」

 

こちとら推しがeスポで上半身裸にすらできない身だぞ

剛「あの紅條に至っては顔タトゥーシールもあったらしいが…」

 

結論

コイツには勝てなかった

剛「何でや!!」

 

だから対戦してもらう

剛「コミュ障でもゲームしてると声デカくなるんだな。」

 

というかあの人、メインキャラはパイだった

剛「そりゃ野郎が野郎使っても楽しくねぇもんな。」

 

だからいい加減esも残りコスを出せって…

剛「暑いから水着姿になるのもいいぞ。」

 

じゃあプール行く時は準備しとくね

剛「紅條も行きたがってるから絶対行けよ?

 

やっぱりダメだね…

剛「歯が立たないってこういう時のことを言うんだな…」

 

あれで半熟なら自分は生

生ゴウですわ

剛「ちょっと待て、何だその単語は?」

 

生春巻きみたいなものだよ…

剛「ハァ!?それもデカい春巻きの皮に裸の俺を巻いた感じだろ!」

 

木曜はeスポ3クレ、5FS12クレ程度

推定1500円も使うとか…

剛「あー…、こりゃ検証どころじゃねぇな…」

 

というか生春巻き妄想があかんやつだって…

剛「お前の愛情ソースをビタビタつゆだくウェッティーで…」

 

しかもあれ、母親が持ってたハガレン同人誌のネタ

健全系だから自分が見ても大丈夫だった

剛「あー…、うん…。今日は生春巻き食ってくるわ…。」

 

結果はこんな感じ

剛「これで13日分は終わりだな。」

 

いや~、楽しかったね~

これでまたバーチャを知れたし

剛「その代償が筋肉痛だが…、有意義な時間だったな。」

 

 

②コラ画像

大好き♥ゴウくん

剛「そりゃいつも通りのお前だな!」

 

素敵なゴウくん

剛「照れるからやめれ~!///

 

世界一?かわいい!

剛「可愛い&カッコイイで天下を取ったからな!」

 

剛の可愛さ世界一!

剛「世界は勿論、宇宙一でもあるぞ。」

 

推し文化に参入

剛「たまんなく尊いヤツだな!」

 

世界滅亡系の可愛さ

剛「世界征服系でもあるぜ!」

 

新番組スタート!

剛「録画もいいが、リアタイ視聴×録画視聴が一番おすすめだ!」

 

ダークアサシンストーリー

剛「合いびき肉不使用、100%の■ハンバーグでも作って待ってるぞ。沙織は付け合わせのインゲンとポテトを作りな。」

 

但しイケメンに限るのイケメン

剛「ブサ男やオタクが言っても白々しいだけだ。」

 

イケメン限定・俺様台詞

剛「俺が子供が好きって大学の女先輩に言ったら世話好きなんだねーって言われたな。まあ実際の俺、入院中の子供たちのヒーロー的存在だけど。」

 

ここから見つけた画像を一部透過処理

やっぱりダークイケメンは捨てがたいんだよな

剛「性癖に嘘はつけねぇもんな。…で、これからどうすんだ?」

 

FC2に透過素材まとめをやる予定

ID系はもしかすると使用例ができないかもしれないけど

剛「ああ、画像は既に送ったから大丈夫だな!」

 

拙者ゲス笑顔大好き侍と申す

手つきで挑発しているとなお良いでござる

剛「ほ~ん…、好きな性癖発表侍か?お前は侍よりくのいちっぽいから、セクシー忍者服着せて愛と夜の任務をプレゼントしようかなぁ?」

 

 

③ご飯

日曜日に作った剛様のキャラ弁

セリアの食紅(青)で作った薄焼き卵で青髪を再現しました

剛「顔パーツがおかず海苔切り貼り、おかずがマルシンハンバーグとちいかわ魚肉ソーセージ、ドンキコロッケだな。薄焼き卵と海苔のシーツで色合いもバッチリだ!」

 

初のキャラ弁作りは楽しかった

やっぱ推しの料理っていいもんだね

剛「応用すれば俺×お前の夢弁当もできるぜ。俺達って青髪同士だしな。」

 

昨日のお昼はヤバ盛りボロネーゼ

剛「そこから待ち合わせ場所に行って、色々楽しいことしたぜ。」

 

晩ご飯に吉野家の牛丼

剛「すき家ばっかりだから、吉野家が新鮮に感じたか?

 

剛「しっかし、牛丼ってうめぇよな。俺とか大盛り食っちまったぜ。」

 

タイプBで一通りプレイ

やっぱり剛様は最高だぜ!

剛「フッ、まあな。お前が遊び半分じゃねぇって俺が一番分かってるし。

 

次回はタイプB編をお送りします

画面の焼き付きであまり綺麗に写ってないけど

剛「その時に透過素材も一部公開だな!今からトークを楽しみにしとくぜ!」

 

 

 

今回はこれで以上

次はeスポのストックor月曜のストック消化だね

剛「ホントにお前って俺のこと大好きなんだな。正直言ってめっちゃ嬉しいぞ。

 

そりゃあ格ゲー最古の推しキャラかつ悪役好きの始祖だからね

特別待遇なのも当然だし、ガチ恋もしてる

剛「そりゃあ俺の同担拒否だもんな、これからも無理せず剛活頑張りな。」