ジオンの騎士との日常・特盛エディション221(5FSやろうぜ④/がんゴウ64) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

 

僕のハートを狙い撃ち!

流石は悩殺の天才だな

剛「ハートをぶち抜くゾ?…どうだ?ドキドキきたか?」

 

たまんねぇ~~~

というわけで5FS編やってくぞ

剛「ふっふっふ…、洗脳完了…。お前はもう俺なしではいられないぞ…。」

 

 

①ムーンエリア③-1

ハイカラ~!

剛「上下どっちも黒だからお前とお揃いだ。」

 

真っ白な手が漆黒のグローブに包まれる

剛「この手でお前をこの世の穢れから守ってやるよ。

 

J追の騎士「ゴウ・ヒノガミ」

剛「J追の姫君はJ追の騎士たる俺が守るべきだとは思わねぇか?」

 

酔う程のカッコ良さ

剛「水もコーラも滴る、美し過ぎて怖い男だ。」

 

暗(に俺の情緒を)殺(す)

剛「お~、怖い怖い。自分の才能が怖くてたまんねぇぜ。」

 

混ざりっ気無し、下心無し

純度100%の超イケメンダークアサシン

剛「お前との好感度は1秒毎に9999無量大数!最強タッグだろ!

 

この三白眼がいい

…というか嫌いなとこ皆無

剛「不満が思い浮かばないし、探すのも無理そうだしな。」

 

紫色?

ブドウかき氷食べましたか?

剛「食ってねぇから!それ光の映りだぜ?」

 

夕暮れをバックにすると更に良い

剛「何というか、ノスタルジックだったりムーディな感じするんだよ。」

 

剛「この綺麗な夕日をバックに『また遊ぼうね』と約束しあう、友達だった時こうして別れたよな。」

 

もう友達じゃない

だって今は…

剛「親友かつ夫婦だからだ!!」

 

怖いくらいの三白眼がいい

剛「白目に黒目ちょん、これくらいがいいってな。」

 

画面焼けが迷彩メイクみたい

剛「別に俺、ランボーとかコマンドーみてぇに銃乱射できねぇから。

 

ちょっと切なそうなお顔もいい

剛「…俺はもう二度と、大切なものを失いたくねぇんだよ。」

 

砂でも舐めてなさい!

剛「俺達の邪魔をするヤツにはスナバへご案内するぞ。」

 

砂×海水のグロいコンビ飲ませそう

剛「お前がスタバ嫌いだから俺が特別に用意してやったんだぜ?

 

で、お出しされたものが…

剛「オレンジジュースだ!」

 

どうもありがとう

助かるよ

剛「へへっ、どういたしまして。ソフトクリームもあるぞ♪」

 

優越感ビタビタ★バイオレンスアクション

剛「お前にできない暴力を俺が代わりにやってやる!」

 

いや~、暴力と煽りでストレス発散させてくれるなんて最高だね~

剛「ああ、存分に俺を頼ってくれよ!」

 

大好きな要素たっぷり

こんなん好きになるしかねぇ!

剛「じゃあ俺もお前の好きなところを言うぜ。」

 

剛「まず優しいところ、次に作るメシが美味いこと、美味そうにメシを食うところ、俺をちゃんと愛してくれること、仲間の為に鬼にも悪魔にもなれる冷酷さ…だな。」

 

ツンデレっていいよねとゴウくん見て再認識

剛「別に…、俺わがまま言ってねぇから。」

 

言って欲しいって気持ちもある

剛「よし言うぞ、早くウインナー入りチャーハンを作れ!

 

続きはまた明日

ストックまた増えそうだけど

剛「増えたら増えたで俺をアピールできるんでよし!

 

 

②透過素材

シャキーンゴウくん

剛「こんな感じで腕を休ませるのも大事だ。」

 

使用例

剛「えぇーーっ!?なんか光線出たーー!!」

 

チラ見ゴウくん

剛「どうした?何か俺に用か?」

 

使用例

剛「あっ、シマエナガが俺の肩に止まってる…」

 

吹っ飛びゴウくん

剛「どわぁ~~~~!!?」

 

使用例

剛「俺もスマブラに出たかったぁーー!!」

 

担ぐゴウくん

剛「重い荷物は俺が持ってやるよ。」

 

使用例

剛「さ~て、お掃除お掃除…♪」

 

お座りゴウくん

剛「まだ座りが少ないなと思ってだな…」

 

使用例

剛「暑さと渇きで意識を失った俺を助けてくれたのは、1人の少女だった。…命の恩人だから怒らないでくれ。」

 

なでなでゴウくん

剛「生き物も植物も好きだ。嫌いなのは人間くらいだな。」

 

使用例

剛「可愛いオイスターちゃんをナデナデ…♪」

 

サラサラの足

剛「踏まれてぇなら素直にそう言いな。」

 

手つきがもう尊い

剛「安心しな。…優しくしてやるからさ。

 

思いっきり飛び込んで来い!

剛「ドンマイ×4、泣かない~で~♪涙なんかは~、いらない~、俺の~胸に~、さぁ~おいで~♪

 

一緒にジョギングしよっか

剛「いいけどバテんなよ?水分補給も忘れるなよ?

 

投げの練習中…

剛「そしてお前に悩み事の相談もする。…やっぱりお前がいねぇとな。」

 

掴めプライド
掴めサクセス

剛「元気のGは始まりのG!Gのダークアサシン!

 

アサシンキィ~~ック!!

剛「このアサシンキックは鍛えているからできる。お前らは絶対真似すんなよ?

 

コンビニ前で威嚇

剛「ぬぁ~~に見てんだゴルァ!?」

 

ゴウくん、喧嘩のお時間です!

剛「任せな。全員ギッタギタのバッキバキにしてやるぜ。」

 

背中で語る男

剛「強靭かつ不屈の精神、それこそが最強の武器なのだ!」

 

Go Goh !!(行け、ゴウ!!)

剛「我が前に敵は無し。…お前への異状とも言える愛を武器に戦うぜ。」

 

image
残りは次回で
おまけとしてゴウ様からのありがたい教え元ネタ
剛「恋人(夫婦)同士イチャつくのは当たり前だ、悔しかったら恋人を作ってみろ」
 

 

③近況

朝ご飯に牛丼並盛

剛「やっぱ吉野家の牛丼って美味いよな!

 

カードを撮らせてもらったので

剛「で、お前は水着姿に大興奮してたんだな。」

 

剛「主に左上の俺と紅條しか見てないしな。」

 

これが推しの水着姿かぁ…

剛「鼻の下伸び過ぎて地面に付きそうだな!

 

ゲヘへ…

たまんねぇな…

剛「思い出の中に大事にしまっておけ。

 

紅條さんのもしっかり堪能

剛「つーわけだ、ご本人様はどう思うんだ?

紅條「…あまり俺をからかわないでもらおうか。」

 

昨日は紅條さんでプレイ

だから次々回は彼単独主演

紅條「折角貰ったチャンスだ、有効に活用させてもらうぜ。

 

有意義な時間だったなとしみじみ思う

紅條「来週までお前は休んでおけ。昨日は昼から寝てただろ?」

 

ダイソーで買ってきた

とりあえずこれでゴウパスタできるね

剛「今日の昼メシ何がいいかはお前に任せるぜ。」

紅條「何でもいいが、21日までに卵5つは絶対に消費しろよ?

 

昨日の晩ご飯にハンバーグ

紅條「何故食べかけの写真を?」

剛「食ってる途中で気づいて急ぎで撮影したとのことだ。」

 

 

 

今回はこれにて以上

次は残りの月曜ストックを消化するね

剛「ホント、お前といると全部楽しいな!やっぱお前って最高のパートナーだ!」

 

今はバーチャやるのが一番の楽しみ

大好きな剛様と一緒にいられし、一緒に戦えるもんね

剛「それだけでも十分過ぎる動機だ。同じ気持ちで戦い、お互いを支えとする…、これができるからこそ今の俺達は深い愛と絆を最強の武器にできたからな!」