ジオンの騎士との日常・特盛エディション232(5FSやろうぜ⑮/がんゴウ75) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

Best Kawaii賞受賞

剛様は天使だからねふんわりウイング

剛「翼の無い飛べない天使だが…、お前の為に尽くすさ。」

 

image

今回は木曜朝の部②

時間的には昼かもしれないけど…

剛「今日は楽しみにしていた合宿日だ。盛大に楽しめよ。」

 

 

①ムーンエリア⑧-2

※今回は対戦抜き

自己中かつ人間大嫌いという地獄パック

剛「そんな沙織、好きなアーティスト神聖かまってちゃんだ!

 

貯金ができないし募金を偽善と感じるくらい性悪

剛「いい人ぶって寄付とかできる余裕ねぇのよ。100円どころか10円すら惜しいのに…。」

 

愛は…

剛「俺を救った!!」

 

24時間バーチャァ!?

剛「決して障害者に無茶をさせる偽善ドラマじゃないぜ。これは単に騎日バーチャタイムの再放送だ。」

 

初ブラッド

剛「バーチャ4evoは神ゲー、これは世界の常識だ。」

 

剛様は清純男子だから

剛「お前との再会の為にR18メディアを全処分した!相場が良さげなのは売り払ったけどな!」

 

そして今は…

剛「月一に補充されるお前のセクシーメディアだけを日々堪能中だ!」

 

剛様ってドリトス好き?

剛「ドリキャス!?セガハードは大好きだ!!」

 

そうじゃなくてドリトスは…

剛「濃すぎて口に合わねぇ。やっぱ日本人ならカルビーと湖池屋だろ。」

 

最近ポテチはのりしおをよく食べる

剛「たまにはコンソメ食いてぇなぁ~!」

 

コンソメで炒めるゴウパスタ

剛「コンソメとケチャップでハチワレのケチャップパスタだ!」

 

スープパスタもゴウパスタの仲間

剛「茹でたパスタをお湯に浸し、もっちり食感にするのがうめぇんだぜ!」

 

業スーに行って色々買いたいな

剛「あそこはまだ未知数だから俺も勉強したい!

 

雪見だいふくは美味しいのでおすすめ

剛「お前の連れもその美味しさにハマったんだよな。」

 

ピック集めも協力してくれた

剛「次の帰りに改めて数えてみよっか♪」

 

北海道バニラバーが食べたい

剛「というかバニラアイスバーが欲しいんだよな!」
 

スシローの調査をしたい

主に卵メニューを食べたい

剛「うめぇ寿司を食いてぇんだよぉーー!!」

 

そして久しぶりにサンドイッチも食べたい

剛「たまキューサラダかマカロニサラダのサンドイッチ!これがいいなぁ!!

 

食パンの身みたいに真っ白なお肌

剛「俺がパン、お前が具…。こりゃあマヨネーズ溢れちまうな…。」

 

優しく包み込んでくれるママガミ

剛「どちらかと言えば餃子みたいな感じだな。」

 

じゃあ皮と肉餡だな
また大阪王将水餃子食べたくなった

剛「俺の肌は新鮮ぷるもちだ。健康的で快便だからな。」

 

野菜も食べるえらい子

剛「あのなぁ…、野菜は美味しいから食べるんだよムカムカ

 

だからどこぞの人参嫌いのひよっことは大違いだって?

剛「コイツ、よくガトー少佐やシーマ姐さんと戦えたよな。まあ人参嫌いでも実力は確かってわけか…。」

 

ヤク打ってもデンドロビウム操縦とか無理っしょ?

剛「うん無理。…はぁ~あ…、ホント負けたーって気分だわ…。」

 

そして未だアイツには勝てない

剛「半熟どころかまだ生なんだよな…。生春巻き…

 

生春巻きの絵を描いたよ

剛「貴女様の愛情タレをつゆだくだくでお願いします…。てか俺が春巻きになるから早く風呂に入って準備するかぁ…。」

 

今回の結果

やっぱり無理なものは無理だね…

剛「ホントにコイツ邪魔だな…ムカムカ俺達が一体何したって言うんだ?」

 

image

私達の邪魔をするなら死んで

剛「俺達の邪魔ァすんなら死ね!」

 

 

②ご飯&おやつ

夜食のポテチ

剛「やっぱカルビーのポテチってうめぇよな。」

紅條「ああ、これならハズレ無しだ。」

 

今日のお昼はゴウパスタ

剛「リクエスト通り、パスタを作ったぜ!」

紅條「麺が変わってもこれは美味い。やはりこういうシンプルなのが一番だ。」

 

剛「この麺でマヨかけパスタも食ってみてぇなぁ…」

紅條「如何にもな貧乏メシだが…、お前が言うなら美味いんだろうな。」

 

 

③イラスト+各サイト更新状況

生春巻きにされた剛様

剛「生地を切り分け、好みのタレをかけ、野菜とエビと一緒に食いな。…なんかエビがデカいけどそういう新種ってことで。」

 

Twitterのリンク

https://x.com/kmssr100861/status/180785407959261601

剛「暑くて汗が出るから塩気もプラスされたな。これで塩好きのお前も大丈夫だ。」

 

全差分①

剛「このクッソ暑い夏は水分と塩分を補給しろ。一番手頃な塩分といえば…、もう言わなくても分かるだろ?

 

全差分②

剛「ここでしかない細かな差分もあるぞ。…まあ一番の願いはお前に美味しく食べてもらうことだが…///

 

 

今回はこれにて以上

次は木曜編ラストの夜の部になります

剛「先月分は残り2部、この調子でコツコツ頑張っていこうな。」

 

因みに水木の合宿スケジュールは水夜、木朝の2つ

これだったら編集激務にならないんで安心

剛「フリーの時に1回やってみるのもいいぜ。その時は連れヘルパー無いから気合で頑張りな。