「うわー!かわいい~♡」

 

 

会場の入り口に

ラブリーピンクのバルーン

 

入り口から
kiina(キーナ)の世界でした。

 

(kiina(キーナ)は

氷川きよしの愛称です)

 

こんにちは。

 

 

ご訪問

こころよりありがとうございます。

 

 

いま「ある」に気づいて

 

 

こころ豊かに生きていく

 

 

こころの豊かさナビゲーター

柳風子(やなぎふうこ)です。

 

“はじめまして”のかたは

こちらをどうぞ↓


ここ数年

色々あったkiina(キーナ)。

 

応援したくて博多座での

初座長公演に行ってきました。

 

 

会場全体が

なにか吹っ切れたように

性別とかを越えた

思いっきりキュートな世界。

 

 

kinna(キーナ)は

肌と髪がとてもキレイで
素敵!と思ってしまいました。

この世界観は

氷川きよしというより

kiina(キーナ)のほうが合っている。

 

この愛称は

kii+natural(自然体)で

 

きよしという名前は

ちょっと重荷だったようです。

 

 

もともと

氷川きよしは芸名で

演じていると話していました。

 

 

公演のお芝居でも

主人公の青年が

お姫様、探偵、老婆、女性騎士と

一人4役演じます。

 

どれを演じても、元は一人の青年。

 

このお話のメッセージを感じます。

老婆の姿で博多座をご案内↓

 

今年はハードスケジュールで

来年から長いお休みに入るようです。

 

トークはときどき毒舌で

もしかしたら

「氷川きよし」をやめるのかな?

と感じました。

 

 

もう45歳だそうです。

 


自分らしく生きるのを応援したい

それでいいよ。

 


自分らしく

胸を張って堂々と生きて!!

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

こころの豊かさナビゲーター

柳風子(やなぎふうこ)

 

関連する話

 

 

 

 

この春から

新しいストーリーを始めました。

 

 

”幸せに気づく「四十九日DAYS 」”

よかったらのぞいてください↓