「可愛い!」

 

このごろ、自分の好きなものに

正直な私です。

 

こんにちは。

 

 

ご訪問

こころよりありがとうございます。

 

 

いま「ある」に気づいて

 

 

こころ豊かに生きていく

 

 

こころの豊かさナビゲーター

柳風子(やなぎふうこ)です。

 

“はじめまして”のかたは

こちらをどうぞ↓

 

Gジャンを

(今ではデニムジャケット?)

探していたとき

みつけてしまいました。

 

 

まるでスカジャンのようだけど

可愛い!と思ってしまいました。

 

 

 

このショップは

大人かわいいがコンセプト。

 

 

身体が丸みをおびたり

肌にハリがなくなっても、

また、シワが増えたり

髪が白髪になっても

 

 

いつまでも

可愛いを楽しもう!

そんなお店でした。

 

 

「いいね!」

 

女性に生まれたことを

十分に楽しんで

生きていきたい。

 

今はそう思っています。

 

 

若いときは

人目が気になったけど

人はそんなに

他人のこと気にしている

時間はない!って

分かったら楽になりました。

 

 

みなさまは

いかがでしょうか?

 

 

年齢を理由に

あきらめずに

好きを楽しみませんか?

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

こころの豊かさナビゲーター

柳風子(やなぎふうこ)

 

 

この春から

新しいストーリーを始めました。

 

”幸せに気づく「四十九日DAYS 」”

よかったらのぞいて見て下さい↓