【龍画家 瑠香ちゃんの個展が鎌倉で開催されるよ~!】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

私の大好きなお友達

龍画家 瑠香ちゃんの初個展が

鎌倉で開催されます飛び出すハート

 

彼女の作品は本当に素敵で

描かれた龍や精霊たちの姿を見ていると

絵の中の子たちがやってくるのがわかるドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

もっともっと!龍と仲良くなって

運氣も人生も猛スピードで変化するドキドキ

 

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶えます龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

瑠香が描く龍たちに逢いに来てドキドキ

 

 

瑠香ちゃんとのご縁はもう6~7年になるかな?

 

 

2018年の彼女の初のライブペインティングのとき

私のクリスタルボウルとコラボさせてもらったのラブ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

舞台の上でみんな寝っ転がって

しかも全員がお財布とか色々と

私の前に並べてた爆  笑

浄化すごいよ!って言ったらこれだ(笑)

 

 

 

ライブペインティングなのに

みんな寝てたなあ~ラブ

波動すごかったもんね!

 

 

 

今はあの頃よりも

ぐんぐん画力があがって

ほんと引き込まれるの!

 

彼女の作った鳳凰の絵のパスケースとか

ユニコーンの手鏡は

いまでも私の愛用品ドキドキ

(もう色がかすれてきたから新作プリーズw)

 

 

 

 

 

聖天宮さんで出逢った龍と

そっくりの水色の龍の絵があってね!!!

 

 

 

「この人だー!」

 

 

って思わずコメントしたよね爆  笑

 

 

 

この絵はまだ未完成なのだけど

個展では完成した絵とご対面できますキラキラ

 

 

開催日時

5月10日(金)~12日(日)

11時~17時

※12日のみ16時終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず鎌倉佐助稲荷を目指せば

たどり着けるって。

私も夫と二人で観に行くよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉ランタンギャラリーのInstagramは上差しこちらを見てね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

佐助稲荷までの道順は

こちらのグーグルマップを見てね~!

 

 

 

ちなみに瑠香ちゃんは

SHINGOちゃんの初書籍「夢をかなえる龍」の表紙の絵も手がけてますドキドキ

 

 

 

 

サムネイル

楽しみだな。瑠香の守護龍と逢えるのも嬉しい限りだ

 

 

あのライブペインティングのときも

瑠香ちゃんの守護龍さんもすごかったもんね!

そりゃみんな眠くなるわけだわ(笑)

サムネイル

 

 

サムネイル

瑠香の守護龍は特別なんだ。

おっと・・・これは秘密だったな

 

 

えええ??どゆこと~?

ちぇっ、肝心なこと教えてくれないんだから~チュー

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。
詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】
 

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube