【50代からでも余裕で幸せになる4つの方法とは?】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

50代からでも余裕で幸せになるために

あなたがこれから何をしたらよいのか

知っていますか?

 

 

 

人生の中で新たなステージに差し掛かると、

多くの人が自分の幸せを再考し始めます。

でも、そのためには何をすればいいのか、

具体的に見えることはありませんよね。

 

 

 

 

それを解決するために必要なのは

自分を愛し大切にすることドキドキ

 

 

 

 

「そんなこと今更言われなくても

知ってるわよ!」

 

 

 

そう思う人もいると思うのだけど

 

 

 

実際に自分を愛し大切にするって

どうしたらいいの?

 

 

 

 

今日はそんなお話をしていきます。

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

もっともっと!龍と仲良くなって

運氣も人生も猛スピードで変化するドキドキ

 

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶えます龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 


 

50代60代の女性は我慢癖が染みついてる

 

 

私と同年代の女性は

ガッチガチの昭和世代なので

自分が誰かの、何かの役に立つことで

自分のアイデンティティを確立してきた人が

めちゃくちゃ多いんですよ。

 

 

 

でもそれって

誰かの、何かの役に立つ

が大前提としてあるので

そこに自分は入ってないんですね。

 

 

 

 

確かに社会で上手く生きようとしていたら

人の役に立つことも必要だし

自分のことは後回しにしていく時期も

あったと思います。

 

 

 

 

でももう私たち50代以降の女性は

子育ても一段落し

全面的に自分を犠牲にして

自分を後回しにしていく時期が

終わっている人も多いじゃないですか。

※例外もあるだろうけど

 

 

 

 

でも長年染みついてしまった

自己犠牲・自分を後回し

このクセってすぐに抜けないから

どうしてもその延長線上で生きてしまう。

 

 

我慢するクセが染みついちゃってるんです!

 

 

 

そんなの、めちゃくちゃ悲しくないですか?

 

 

 

自分を愛し大切にするってどういうこと?

 

 

ちょっと自分の周りを見回して欲しいんです。

 

 

 

子供はもう一人前の大人だから話なんてしてこない

パートナーは相変わらず何を考えてるかわからない

 

 

 

自分だけがいつも家族のことを考えていて

家事もこなし、家族の世話をし

私の人生っていったいなんなの?

 

 

 

 

そんな人こそ

まずキラキラ自分を一番キラキラに考えてみませんか?ドキドキ

 

 

 

 

あなたは本当はどんな人生を歩んでみたかった?

どんなことが好きだった?

何をしている自分が可愛かった?

 

 

 

おしゃれをして街を歩くのが好きだったかも知れない

美味しいものを食べるのが好きだったかも知れない

旅行が好きでいつも旅行雑誌を読んでいたかも知れない

 

 

 

ちょっとだけでも思い出してみて。

 

 

 

夢がたくさんあって

希望に満ちあふれていた

そんなあなたが確かにいたよね?

 

 

 

でもふと現実に返ると

やっぱり自分には何もなくて

家族は相変わらずだし

いまさらだよな・・・・

 

 

そしてこう思ってしまう

 

「もうこの年だから・・・」

 

 

 

 

わかる!分かりすぎる!

そう言ってしまう氣持ち

よーくよーくよーーーーっく!わかります!

 

 

 

だって私がまったくその通りだったからあせる

 

 

 

 

自分を愛し大切にしよう。

そう思っても

たまのご褒美的にスーパー銭湯に行ったり

スイーツを買ってみたり

マッサージを受けにいってみたり

 

 

 

 

でもそれって一時しのぎだって

もうあなたは知ってると思う。

結局もとの日常に戻ってしまうことの

なんてなんてなんて早いことか!

 

 

 

 

 

 

本当に自分を愛し大切にするって

そこじゃない、そっちじゃない。

いや、そうあってもいいんだけど

一時しのぎじゃ意味がないんです。

 

 

 

 

 

余裕で幸せになってしまおう!

 

 

いまあなたの手の中にあるもので

大事にしてきたもののなかで

余裕で幸せになってしまうのは

それはちょっと難しいと思います。

だってそれって

いままでの自分の経験値の中でしか

みえてないものだから。

 

 

 

だからあなたが余裕で幸せになるために

まずここから始めて欲しいんです。

 

 

 

 

自分の時間を大切にする。

 

新しい挑戦に積極的に取り組んでみる。

 

素敵な話題が豊富な友人をつくる。

 

健康的な生活を心がけてみる。

 

 

 

 

☆自分の時間を大切にする☆

 

一日のうち、ほんの少しの時間でいいから

自分だけの、自分のためだけの時間を作ってみて。

 

たとえばお風呂に入っているときだけは

丁寧なスキンケアの時間にするとか

家事が一段落したときに

ちょっといいお茶を飲んでみるとか

好きな本を読んでみるとか

 

とにかくなんでもいいから

自分のためだけに使う時間を見つけてみて

 

 

 

 

☆新しい挑戦に積極的に取り組んでみる☆

 

ちょっと興味のあること

面白そう!と思ったこと

これやってみたい!と思うこと

 

いまはネット社会だから

そういうものもたやすく見つけやすいでしょう?

 

あなたがちょっとでも関心を持つものがあったら

ぜひチャレンジしてみて欲しいの。

 

何もなかったらブログを書いてみる。

でもいいわよね?

日記的にブログを書くって意外と楽しいドキドキ

誰に見られなくたっていいのよ。

だってブログの中にいる自分は

本当の本音を出せる、あなた自身なのだもの。

 

 

 

 

 

☆素敵な話題が豊富な友人をつくる☆

 

 

上記でも書いたけど

このネット社会では

ご近所だけじゃなくて世界中の人と友人になれるキラキラ

私もこのお仕事を通じて

本当に素敵なお友達がたくさん出来たし

クライアントだった人が

いまじゃ大切なお友達になってたりする。

 

だからあなたにも

素敵なお友達が出来るチャンスはいくらでもあるのドキドキ

 

趣味仲間でもいいし

推し仲間でもいいし

まずは共通の話題で盛り上がれるお友達を

つくってみてね。

 

 

 

 

☆健康的な生活を心がけてみる☆

 

ここ、本当に大事!

とくに私たち世代って

年齢と共に無理も利かなくなってくるし

健康には敏感な落とし頃(笑)

 

 

だから私は毎日の食生活の中に

手作りの調味料を使うようにしたし

サプリメントに頼るだけじゃなく

自分の身体にいいものを食べるようにしてます。

 

 

そして運動も無理しない程度にやってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この4つのうち

全部じゃなくてもいいから

どれかひとつやってみるだけで

自分の世界がどんどん広がっていくし

新しい風が吹いてくるドキドキ

 

 

 

あなたの人生は今日から変わる!

自分自身を大切にすることで、

余裕で幸せの扉が開かれるのは間違いないのよキラキラ

 

 

 

 

サムネイル

我慢癖が付いてるとどうしても無理をしてることに氣付きにくいんだよな。

 

 

そうなの。私が同じだったからよくわかるわ。
自分を大切にするってことも
どうしたらいいのか本当にわからなかった。

サムネイル

 

 

サムネイル

そういやよくコンビニスイーツを買って食べてたよな(笑)
コンビニ食べ比べ~!なんてやってたし

 

 

 

ぎゃあ!あれで激太りしたの思い出したあせる

あれは黒歴史だったわ~(汗

ご褒美の意味を取り違えた典型ねwww

サムネイル

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。
詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】
 

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube