【虹の日と虹龍の話】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

白石泰三さんリュウ優花さんの講演会のことは
昨日のブログで書きました。


昨日もちょっとだけ書いたけど
優花さんの龍神ヒーリング®︎を受けて
龍が見えるようになったわけですが。


子供の頃から龍が近くにいたのはわかっていて
感じてもいたし
その存在は私の体感と臭覚で確認出来ていた感じ。


だけど視えたことはないんですよ(笑)
まあそこには自分で封印した経緯もあるんですが。


で。


昨日の会場は優花さんが龍神結界を張っていたのは知っていたので
ちょっと意識を集中して視ようとしてました(笑)



泰三さんや優花さんのお話しの最中には
空間がグネグネと動いたり
白い龍体に虹色のウロコがキラキラした龍が見えたりしていて
あれはどちら様なんだろう
優花さんの契約龍さんかな?

そしたら優花さんが
「虹龍さんも来てますよ」
とおっしゃって。
どうりで綺麗な龍だと思ったわ✨


野引さんはまた違う龍が見えていたそうで
えーっ!そんな可愛い龍🐉私も見たい!(笑)


龍が見えるとか見えないって
チャンネルを合わせるか合わせないかの違い。
もちろんその場のエネルギーで
見えやすくもなるけど
私みたいに子供の頃から龍が近くにいるのはわかっていても
今年まで見えてませんでしたからね(笑)



龍が見えるようになったときのお話しはこちら。

イベントの紹介もしてるけど
氣にしないで(笑)


そしてどうして龍が見えるようになったのかのお話しはこちら。

きっかけさえあれば
見えるチャンネルに合わせられると
身をもって体験したわけです(*´꒳`*)



今日の関東はまた雨ですが
7月16日はナナイロ
虹の日🌈だそうです。


雨が降らなければ
虹は出ません。
梅雨明けまではもう少しですから
今日は太陽が輝く雲の上を思い描いて
虹龍さんに思いをはせてみてはいかがかしら✨


✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

糸魚川翡翠の浄化スプレー
まだ残っています。
きっとあなたのところへ行くのを待ってるんですね。

【糸魚川翡翠の浄化スプレー】
詳細はこちらをご覧ください

○商品価格  5000円(送料込み)
○入金確認出来た方から発送致します。
※商品は火曜日以降の発送になります。

お申し込みはこちらからお願いします。

※LINE@から直接お申し込みも出来ます。

使うたびにあなたのエネルギーにマッチする
糸魚川翡翠の浄化スプレー。
必要な方のお手元に届きますように💕



✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

今週末はいよいよ熱田神宮のイベントです!

お申し込み締め切りは17日まで❣️

☝️詳細はこちら。

★日にち 7月20日(土)
★集合 10:00 名鉄 神宮前駅『西口』1階バスロータリー
★解散 16:30 洲崎神社(名古屋市中区栄1-31-25) 
★参加費 ¥15,000-(ランチ付き)
ランチは『純系名古屋コーチンひつまぶし懐石』
★募集人数  12名さま  残席6名さま

お申し込みはこちらからお願いします。

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨ 

【龍神セッション】

あなたの龍、魂と繋がり願いが叶うセッション。
★2時間 5万円

※都内&神奈川県のカフェ。またはZOOM。
全国出張可能(出張の場合 別途交通費を頂きます)

お申し込みはこちらからお願いします。
※LINEからのお申し込みも出来ます。
✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

LINE@も配信中!

友だち追加


フォローして下さいね💖
フォローしてね