【パラレルワールドへ移行して行こう!】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

白石泰三さんリュウ優花さん特別講演会へ行ってきました!




相変わらず斬れ味するどいディスりトーク。
今日も本当に楽しく大笑いさせていただきました。


まあお申し込みしたのは一昨日なんだけどね。


と言うのも
元々7月15日は5月くらいから家族イベントで
友人家族とウチの庭でBBQをする予定だったの。

だからこのお2人のコラボトークの告知を知ったとき
少なからずショックを受けたのよ。



あーダメだ。
何でこの日やねん。
優花さんに逢いたかったなあ〜



ところが
一昨日、15日の天氣が悪いこと
友人家族の奥様の体調がイマイチと言うことを聞いて

「なら15日は泰三さんと優花さんのイベントに行きたい!残席2だから!」

すると夫が

「残席2ってことは俺もか」

マジか、行くんだ(笑)


場所は品川だし
せっかくだから品川神社にお詣りしたい(*´꒳`*)
夫に阿那稲荷さんを紹介したいし。


と早めに品川神社へ。


境内に入ってビックリ。

なんで泰三さんと野引さんがいるの⁉️
聞いたらVIP席の方は神社参拝もあるそうで
っつかこんな偶然あるん?(笑)

優花さんにもお声をかけていただいて
めっちゃ嬉しかったなぁ💕



鳥居と富士山頂のこの写真しかなかった!



そして品川の会場へ。



入り口には金吾龍神社に奉納された龍の絵。


優花さんと一緒に写真をお願いしてしまう。
この図々しさはBBAの特権よチュー


泰三さんが事故で死にかけたときの後日談を
優花さんが泰三さんに
裏でこんなことをやってた!


と言う謎解きメッセージのやり取り。



優花さんの龍神ヒーリング®︎
私は実は2回ほど受けていて。

多分2017年の後半くらいだったと思う。
無料の遠隔ヒーリングをしてもらったの。

そして今年の2月に
今度はちゃんと有料の龍神ヒーリング®︎をお願い。
「守護運」を付けてもらったの。

そしたら龍が見えるようになった(笑)

ただ私は視覚化が苦手みたいで
視ようとしないと視えないんだけどね。
どっちかというと体感と嗅覚が得意かな。


そしてパラレルワールドへ移行する方法や
時間を戻す話
もう色々てんこ盛りで
やっぱり泰三さんの講演会は
何度来ても最高に面白い!


あ、、、



泰三さんの講演会は
何度来ても
最高に面白いよ!!!



これで良いですか?マスター。口笛



いやマジで思ってますよ。
今回はギリギリのお申し込みだったから
VIP席は満席になっていたけど。
次回には特典てんこ盛りのVIP席に座っていたいな(*´꒳`*)






あ!そうそう!
泰三さんのオンラインサロン。
出版したい人がいたら
ガンガン質問すると
めっちゃ詳しく出版までの流れを教えてくれるんですって!!!


※詳細はこちら💁‍♀️

********************
オンライン・コミュニティ
『パラレルワールド実験室』
現在70名以上のメンバーが登録中のオンラインコミュニティ『パラレルワールド実験室』第二期メンバーを限定60名で追加募集いたします。

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

参加方法など詳しく知りたい方は下記ブログをどうぞ
**********************

あと2〜3年後くらいには
私も出版したいし〜

書きたいことはあるんだけどね
絵が描けないから悶絶中なんだよね。
※漫画を入れて読みやすくしたいんよ。

本を書きたい人は
メンバーになると良いんじゃないかな?



今日は夫婦で参加して
品川神社で泰三さんたちにバッタリ遭遇して
講演会の内容が
たくさんのパラソルワールドへのヒントが凄かった!

そして今度の日曜日にまた京都へ行く不思議。

すっかり龍にお膳立てされてる感満載です(笑)




さて!
今週末はいよいよ熱田神宮のイベントです!

お申し込み締め切りは17日まで❣️

☝️詳細はこちら。

★日にち 7月20日(土)
★集合 10:00 名鉄 神宮前駅『西口』1階バスロータリー
★解散 16:30 洲崎神社(名古屋市中区栄1-31-25) 
★参加費 ¥15,000-(ランチ付き)
ランチは『純系名古屋コーチンひつまぶし懐石』
★募集人数  12名さま  残席6名さま

お申し込みはこちらからお願いします。

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨ 

【龍神セッション】

あなたの龍、魂と繋がり願いが叶うセッション。
★2時間 5万円

※都内&神奈川県のカフェ。またはZOOM。
全国出張可能(出張の場合 別途交通費を頂きます)

お申し込みはこちらからお願いします。
※LINEからのお申し込みも出来ます。
✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

【糸魚川翡翠の浄化スプレー】
詳細はこちらをご覧ください

○商品価格  5000円(送料込み)
○入金確認出来た方から発送致します。
※商品は火曜日以降の発送になります。

お申し込みはこちらからお願いします。

※LINE@から直接お申し込みも出来ます。

必要な方のお手元に届きますように💕

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

LINE@も配信中!

友だち追加


フォローして下さいね💖
フォローしてね