解散!

お昼ご飯もそっちのけで
向かった先はやっぱりこちら。

龍神さんいるし、

やっぱりここなのかなぁ?


龍神結界を張ってみた。

あれ?( ̄▽ ̄;)

なんか違う。

今回はここじゃないの?

えっーまさか、そっち!(´ー`)σ

そこって、
さっきリュウ博士が教えてくれた、
『龍神の通り道』やん。


えー、しかもここに入れと。
Shingoさんじゃあるまいし。


入っていいん?
あっ足元あったの。
(今ブログ書きながら気づきました)

ビビりな私は
一歩前に入らずに立ち位置を決めました。


だって、あきらかに見られてるやん。

なんか、人払いされてる、
やっぱりここなんですねー。

場を整えて、
龍神結界を張って、
76名様おひとりお一人龍神を飛ばす。


時々、かさっ!って、音がするから、
人が通るのかな?
避けないといけないかなぁと
目を開けるけど、誰もいない((゚□゚;))


また、かさっ。
今度は本当に人だった(´▽`)


時間にして45分。
通ったのはお一人様だけでした。


全員分のヒーリングが終り、
『ありがとうございました』と、
ご挨拶したら、
太鼓の音がポンポンポンポン~♪




おお~(* ̄∇ ̄*)
歓迎されとる。



みなさんの願いが届きますように
『龍神の通り道』をぬけて、
一粒万倍の泉?のあたりで
一番最初に見たのが、




222の車

むふ❤

いい感じ♪



追加の方の為に場のエネルギーも
ダウンロード、持ち帰らせていただきますね。



ただ、人払いはしてくれるのに、
なんで蚊は払ってくれないんだろう?



いっぱい蚊に咬まれてました(>_<)



さぁ、ご神気馴染ませるのに、
直会しなくちゃ。
お昼ご飯食べよー。





やり過ぎた(-_-;)


とり天うどんにカツ丼って、
部活男子やん。


それでも
リュウ博士の講演会中に居眠りしてたのは、
ご神気が凄すぎた!と、
いう事にしておこう(  ̄▽ ̄)


追加の方々もバッチリ
こちらのエネルギーをお借りして
ヒーリングしましたよん。


みんなで受け取るの楽しみですが、
また、前の時みたいに
集団居眠りになったりして(--;)


お会いできるみなさま
お手柔らかに♪


龍使い®リュウ優花