【糸魚川翡翠の浄化スプレー】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

『糸魚川翡翠の浄化スプレー』

 

糸魚川翡翠に出会ったとき

日本人のDNAに反応するような衝撃を受けたことを覚えています。

それほど私たち日本人にとって

魂の奥底に響くエネルギーがあるのが糸魚川翡翠でした。

 

糸魚川翡翠はその名の通り

糸魚川の上流で採掘される鉱石でしたが

2016年に国の天然記念物に指定されてからは

採掘が禁止になり

現在は市場に出回っているものしか手に入れる方法がなくなりました。

 

その貴重な糸魚川翡翠を使って

浄化スプレーを作りました。


※今回から遮光ガラスボトルにグレードアップ!

写真のボトルではありません。

 

火を使わずに手軽に浄化出来るスプレータイプ。

 

お出かけしたり、誰かにあったり

楽しいことをしていても

「疲れる」ことってありますよね。

 

それって

良いモノばかりではなく

自分には合わないエネルギーをもらったからかも。

 

朝ぐっすり寝たはずなのになかなか疲れが抜けない。

イライラする。

原因はわからないけど落ち込む。


そんな時にはネガティブなエネルギーに巻き込まれているのかも⁉️

 

糸魚川翡翠の浄化スプレーは

持ち歩きが出来る携帯スプレータイプなので

まるでルームフレグランスや香水のように

どこでも氣軽にあなたの手助けとなるようにお使いいただけます。

 

☆糸魚川翡翠の浄化スプレー特徴

 

ネガティブなエネルギーからあなたを守ります。

場の浄化が出来ます。

苦手な人に会う前や会ったあとに使うと

氣持ちがすっきりします。

願いを叶えやすくなります。

リフレッシュ出来ます。

エネルギーチャージが出来ます。

何か霊的なものを感じるときに。

結界を張りたいときに。

旅行で眠れないときに。

魔除けになります。

悩み事や問題が起きたときに使うと冷静になれます。

 

などなど。

 

私自身もセミナー前の会場で使ったり

毎日のお風呂上がりに全身にスプレーしたりと

どこでも大活躍しています。

 私のスピリチュアルエネルギーを丸ごとチャージしていますので

浄化能力は抜群です。

 

☆お客様の声

 

C様

美仲さん!
この前いただいた浄化スプレー!ぱネェっす!!
気がつくと毎晩
プッシュプッシュしてて
この前は、超急いで仕上げないといけない
印刷物があったのに
プリンターが🖨ご機嫌ななめ、、、、
やばいなぁ、と思って
浄化スプレーしたら、すぐに直りました!
すごいね、アレ💕
 
 
A様
この前、夫が猫の亡骸を触ったからというので、夫にスプレーしたら、その夜吐き戻してました!
浄化されてる!✨
あと、うちの電子レンジの音が2週間前から変だったんですが、スプレーして、すぐに治りました!😳
 
 
C様
トークショーに美仲さんの浄化スプレーを持って行こうと思って、開場前にプッシュしました。
そしたら
エネルギーに敏感な人に
「場が良くなかったね」
と言われて、
「もし美仲さんの浄化スプレーしてなかったら
もっとしんどかったかも」
と言われました!
 
その他にもお仕事前にスプレーを習慣にしていたら
嫌なお客様が来なくなった。
というお声も、たくさんいただきました。
 
家電が直る報告には私もびっくりしましたがw
 
それだけ浄化能力はトップレベルですごいものです。
 
 
☆商品詳細
 
糸魚川翡翠の他に様々なパワーストーンを入れています。
 
出雲大社相模分祠の「ゆずりの水」は
龍蛇神社前に湧き出す天然の御神水です。



清め塩は深川不動尊で御護摩行で清められたお塩です。
禊ぎの意味もあり邪氣を祓い清め、穢れを落としてくれます。



ホワイトセージとパロサントには優れた浄化作用があります。


 
☆糸魚川翡翠の浄化スプレーに込めた想い。
 
私自身、エンパス能力が高いので
どうにか周りのエネルギーから
身を護る方法がないかと試行錯誤してきました。
その中で手軽に使える浄化スプレーを作り始めてきました。
最初は数種類のパワーストーンとホワイトセージで作っていましたが
糸魚川翡翠との出会いが衝撃的なほどに
この浄化スプレーをパワーアップさせてくれました。
 
さらに今までの浄化スプレーよりも進化させた
新作の浄化スプレーは
使えば使うほど私たちのエネルギーになじむように
どんどんクリアな氣に変化していくことでしょう。
 
心と身体のバランスがとれて初めて
本当に幸せな生活を実感出来るものです。
 
ぜひいつもあなたの傍にパートナーとして
お使いいただければと思っています。
 
☆価格とお届けについて
 
○商品価格 5000円(送料込み)
○ご入金確認後に商品を発送いたします。
※商品は火曜日以降の発送になります。

※単品での販売は終了しました。
 
※LINE@から直接お申し込みも出来ます。
 
☆使用上のご注意
 
○本品は飲み物、食べ物ではありません。
○効果には個人差があります。
○天然素材を使用しているため、色調や香りに違いが生じることがありますが
内容物に問題はありません。
○直射日光や高温多湿を避けて開封後はお早めにご使用ください。
 
必要な方のお手元に届きますように💕