【私が稼げない理由がわかった。恥ずかし過ぎる】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

大絶賛頭痛マックスで
我慢出来ずにクリ○イトで頭痛薬を買ってきましたー。


飲んだけどまだ効いてない。
※じゃスマホ閉じろwww


だから面倒な説明はぶっ飛ばすので
意味がわからない人はリブログ先を熟読するよーに!!←をい




八木さやちゃんの自分ビジネス講座
自己開示ってさ
自分の日常をさらけ出すことじゃなくって
自分の中の恥部やジャッジをさらけ出すってことかなと。


「手放し」がパフォーマンスになるのって
本当にさらけ出すのが怖くて

大事なモノを捨てます!

って周りにアピールするだけなんだよね。



この間、めっちゃ金銭的に厳しくなって
ヤバい、、、
本当にヤバいよ、どうしよう滝汗


ってなったとき
私が持ってる中で1番高価なクリスタルボウルを
売ってしまおうか。
と考えたの。

「いまウチで1番高価なのってクリスタルボウルだね(笑)」

それは夫の何氣ない一言で
別にそれを売れとか、早く稼げ!とか
そんな意味じゃさらさらないのに
勝手に自分の中で罪悪感を持ってしまった。



たまにしか仕事で役に立ってないクリスタルボウルを
もう売った方がいいのかな。


私が持ってるクリスタルボウルは4個。
それぞれの合計金額を合わせたら
ざっと80万以上になる。
※中古で買ったから新品なら100万以上はする。


どうしよう。
売ってしまおうか。
でも売れるかな。
80万じゃ売れないよね、、、。


でね。
私とクリスタルボウルの繋がりを
1番理解してくれてる友人に相談したら
「それ、違うんじゃない?わかんないけど」


クリスタルボウルは運搬にものすごく神経を使うし
4個も抱えて移動すると
正直疲れ果ててしまうから
仕事に役立ててないのは私。
クリスタルボウルのせいじゃない。


夫の言葉も、クリスタルボウルのことも
全部自分以外のせいにしたいだけなんじゃないか。

仕事が来ないとか
セッションのお申し込みがないとか

それって全部私の逃げなんだと
自分のブログを読み返して氣付いた。

私、自分で自分の仕事を閉じてる。

メニューを毎回出してなかったら
そりゃセッション依頼が来るわけない。
もちろん目の前のイベントの告知や
やっと入荷した糸魚川翡翠の浄化スプレーも宣伝したい。

でもそこに逃げてたんじゃないか。

私のセッションを受けて
お客様が満足しなかったら
申し訳ないとか
高い料金でクレームが付くんじゃないか⁉️

恥ずかしいな。
私は私のセッションに誰よりも1番信頼を置いてるのに
お客様(からの満足度やクレームの妄想)のせいにして
安心安全なところで
商品が売れないのは知名度がないからー。
とか
私って人氣ないし笑笑
とか



全部全部、真っ向から自分の仕事から向き合わずに
逃げてただけだった!!!


自力で頑張る。
なんて、そこすらやってないじゃん、、、

頑張ってなんか全くないじゃん、、、


そんで他力を使おうなんて
虫が良すぎるのもいい加減にしろって話だ。



あー!
氣付けて良かった!

私、自分を全く甘くみてたわ(笑)

私の能力を出し惜しみしていたら
世のため人のためにもならないよ!


だからね。

これからは毎回私の仕事をバンバン出してくよー❣️

キャンペーンとか値引きとか
そっちにはもう金輪際逃げないからwww



だって私のセッションを受けて
龍の応援が入らない人は絶対にいないからね✨
あ、それから天使の応援も入るし
勝手にユニコーンも守護してくれてるらしい(笑)
知らんけどチュー



✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

【龍神セッション】

あなたの龍、魂と繋がり願いが叶うセッション。
★2時間 5万円

※都内&神奈川県のカフェ。またはZOOM。
全国出張可能(出張の場合 別途交通費を頂きます)

お申し込みこちらから
※LINEからのお申し込みも出来ます。
✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

糸魚川翡翠の浄化スプレー
詳細はこちらをご覧ください


○商品価格  5000円(送料込み)
○入金確認出来た方から発送致します。
※商品は火曜日以降の発送になります。

お申し込みはこちらからお願いします。

※LINE@から直接お申し込みも出来ます。
 
☆使用上のご注意
 
○本品は飲み物、食べ物ではありません。
○効果には個人差があります。
○天然素材を使用しているため、色調や香りに違いが生じることがありますが
内容物に問題はありません。
○直射日光や高温多湿を避けて開封後はお早めにご使用ください。

必要な方のお手元に届きますように💕

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

お申し込み締め切りは17日まで❣️

☝️詳細はこちら。

★日にち 7月20日(土)
★集合 10:00 名鉄 神宮前駅『西口』1階バスロータリー
★解散 16:30 洲崎神社(名古屋市中区栄1-31-25) 
★参加費 ¥15,000-(ランチ付き)
ランチは『純系名古屋コーチンひつまぶし懐石』
★募集人数  12名さま  残席5名さま

お申し込みはこちらからお願いします。


続々とお申し込みいただいています!
満席も間近!
お申し込みはお早めにお願いします。

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨ 

 

フォローして下さいね💖
 
フォローしてね