【私に逢いに来て下さい】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

今さらだけど、、、。

私、能力者なんです


(笑)


いやー
なんてゆーか

能力者だなんて
恥ずかしくて名乗れなかったのよねー。


なんで恥ずかしかったかと言えば


私がスピリチュアルな仕事を始めてから
たくさんの有名な方や能力者たち
に出逢って来て


なかにはえっ、、、?コイツ絶対に違う
って人もいたんだけど
ほとんどの方は
そりゃもう素晴らしい能力者で
逢うとホントに魅力的で
人格者でもあったりして。


そんな大活躍されている
素晴らしい方々と出逢って来たものだから
自分と比べてしまって


私はまだまだだ。
この人たちみたいにならなきゃ
能力者だなんておこがましい。


みんなそれぞれの能力は違うし
比べること自体が違うのに
どうしても自己認識が低くて


「私、能力者ですよ。
龍も見えるし
天使も見えるし
私がセッションすると
私の守護が入るから
期間なんて決めなくても
勝手に守護されちゃうんですー
あ、前世もわかるし
未来の姿まで見えちゃうんですよー
はっはっは」


なんて口が裂けても言えなかった(笑)


いくら他の人に
美仲さんすごいですよ!
って言われても




ごめんなさい。
ホントに失礼なんだけど



「まあ♪嬉しい(お世辞が)」



私の能力なんて
彼らからしてみたら
全く大したことない。
なんなら

は?そんなん誰だって出来るし(笑)

ってことだと思っていましてねえーん


ええ
誰にでも出来るんですよマジで。
だから
私なんて
全く大したことないのコンコンチキだこんにゃろめ!

と思っていましてね



能力って人によって全く違う。
龍が見えなくても龍遣いだったり
天使が見えても全く一般の会社に勤めていたり
なんなら自分の能力に氣付かずに
散々苦しい経験をして
なんでこうなの?
と訳がわからなくなってる人もいる。


だけど能力があることと
それを仕事にすることは全く違う。


なのに
誰にでも出来ることでお金を稼ぐと言うことの
本当の意味での覚悟ってのが
全く成ってなかったんだろうな。



私がヒーラーからスピリチュアルコンサルタントに変更したのも
ヒーリングなんて誰にでも出来るし
どんな人もヒーラーになれるし
ただその能力の使い方を知らないだけだから
それ、教えてあげたいなー
ってか教えるの得意かも(笑)


と氣付いたからで。


だから
個人セッションをメニューに組み込んでいても
私なんてまだまだ!
と言う謎の超高層ビルかってくらいのハードルが現れて


どうせこんな大したことない
私の能力での個人セッションに
お申し込みが来る訳ないじゃんwww


その理由のひとつが


個人セッションに入ると
お客様と私の間に見えない絆が生まれるから
どんなセッションになるか
全く予測不可能なこと。


例え相談内容がお金や人間関係だったとしても
見えてくることがそれと関係ないことがあること
なぜなら
相談内容がダミーであって
悩みの核心がそこじゃないことがあるから。


だけどお客様の悩みは具体的にあるわけだから
そこを伝えることが出来なかったら
申し訳ないと思っていたこと。


それともうひとつは


出逢って来た能力者の方々が
本当に素晴らしくて
まさかその人たちと肩を並べるなんて
いやいや私ごときがそんなそんな
畏れ多いですー!!!


と言う自己価値の低さ


だから
自分で人氣が出ないようにしてた。
稼げないようにしてた。
なんなら
頑張ってるのにお金が入らないと言う
謎のドM設定にしてた、、、えーん
※昨日のこちらの記事に私のバカっぷりが書いてあります(笑)

んで!!

そこに氣付いてしまったわけだから
もう言い逃れは出来ないんですよ!!


私、本当にすごい能力者なんでね!
みんな私に逢わないなんて
人生はクリープを入れないコーヒーみたいなもんなんでね!
※例えがwww


個人セッションは
何が飛び出すか全くわからないけど
ぜひ逢いに来て欲しいなあー
と思います💕


✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

【龍神セッション】

あなたの龍、魂と繋がり願いが叶うセッション。
★2時間 5万円

※都内&神奈川県のカフェ。またはZOOM。
全国出張可能(出張の場合 別途交通費を頂きます)

お申し込みはこちらからお願いします。
※LINEからのお申し込みも出来ます。
✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

【糸魚川翡翠の浄化スプレー】
詳細はこちらをご覧ください

○商品価格  5000円(送料込み)
○入金確認出来た方から発送致します。
※商品は火曜日以降の発送になります。

お申し込みはこちらからお願いします。

※LINE@から直接お申し込みも出来ます。

必要な方のお手元に届きますように💕

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

お申し込み締め切りは17日まで❣️

☝️詳細はこちら。

★日にち 7月20日(土)
★集合 10:00 名鉄 神宮前駅『西口』1階バスロータリー
★解散 16:30 洲崎神社(名古屋市中区栄1-31-25) 
★参加費 ¥15,000-(ランチ付き)
ランチは『純系名古屋コーチンひつまぶし懐石』
★募集人数  12名さま  残席5名さま

お申し込みはこちらからお願いします。

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨ 

LINE@も配信中!

友だち追加


フォローして下さいね💖
フォローしてね