【人生をガラリと変える縁切り❣️開運ツアー】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

『開運ツアー』
続々とお申し込み頂いてます!
本当にありがとうございます💕

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨


熱田神宮
伊勢神宮に次ぐ格式の高い神社です⛩

※サイトからお借りしました。



三種の神器のひとつ
草薙の剣が奉安されていますね。

※写真はイメージです。



熱田神宮を訪れて。

そこで私たちふたりが持っていた剣の役割りを
託された✨



明確になったのがトシさんの


『縁切りの剣』

実は試しに私を斬ってもらったの


今までの思い込みや
必要なくなった悪縁。
さらに持っていたことすら忘れていたブロックなど


バッサリと斬った後には
なんとも言えない清々しい氣持ちになれて
その後の私のセッションが
より明確になったことを実感したの✨


草薙の剣が奉安されている熱田神宮で
縁切りの剣だとはっきりわかった。


これはたくさんの方の悪縁を断ち切っていくのに
本当に必要なんだと思いました❣️


そこで私とトシさんのふたりで


『悪縁を断ち切って、良縁を繋ぐ!ご縁繋ぎ開運ツアーin名古屋』


を開催することにしました💕



トシさんの剣で悪縁をバッサリと断ち切り
新しく良縁を繋いでいきます!





★日にち 7月20日(土)
★集合 10:00 名鉄 神宮前駅『西口』1階バスロータリー
★解散 16:30 洲崎神社(名古屋市中区栄1-31-25)    
★参加費 ¥15,000-(ランチ付き)
ランチは『純系名古屋コーチンひつまぶし懐石』です。鶏の苦手な方は、お知らせください。
★募集人数  12名さま
※事前のご入金をお願いします。ご入金確認完了でお申込みとなります。
※熱田神宮からランチ会場までは、電車移動です。電車代は別途ご負担ください。


お申し込みはこちらからお願いします。




またランチの時間には
希望者の方に心屋流オープンカウンセリングも⁉️
心屋認定カウンセラー
あなたの悩みを軽くします。
※数名の方まで。


そしてランチの後に向かう洲崎神社
縁結びの神社⛩


悪縁を断ち切ったあとに
良縁を繋げるのにピッタリ❣️


ちゃんとお詣りの順番や作法がありますから
一緒に良縁を繋げましょう✨


私も熱田神宮や洲崎神社で
龍神や神さまからのメッセージをお伝えしますよ!



2019年下半期には
不要な物をバッサリ縁切りをして
身軽になって良縁を繋いでいきましょう❣️



『悪縁を断ち切って、良縁を繋ぐ!ご縁繋ぎ開運ツアーin名古屋』

★日にち 7月20日(土)
★集合 10:00 名鉄 神宮前駅『西口』1階バスロータリー
★解散 16:30 洲崎神社(名古屋市中区栄1-31-25)    
★参加費 ¥15,000-(ランチ付き)
ランチは『純系名古屋コーチンひつまぶし懐石』です。鶏の苦手な方は、お知らせください。
★募集人数  12名さま
※事前のご入金をお願いします。ご入金確認完了でお申込みとなります。
※熱田神宮からランチ会場までは、電車移動です。電車代は別途ご負担ください。

お申し込みはこちらからお願いします。



あなたの参加を心からお待ちしています✨