【熱田神宮にいた龍神と奇跡の参拝 その①】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

このお話は
SHINGOちゃんの『夢をかなえる龍』
出版記念講演会に参加するために
名古屋へ行った私ですが
龍神の不思議な計らいによって
導かれるように熱田神宮へ参拝したという
少し長くなるお話です。

なので何話かに分けて書いていこう思います。

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

『夢をかなえる龍』の講演会は18時からなので
その前にひとり白龍神社へ参拝に行く予定にしていた私。


去年PICOさんの出版記念パーティーに参加して
その帰りにSHINGOちゃんたちと
初めて白龍神社さんへ行ったとき


ひふみさんに熱烈アピールをされてから
名古屋=白龍神社さん
となり(笑)
宿泊するホテルも白龍神社さんの目の前だったりと
名古屋へ行ったら絶対に外せない神社になってます⛩



だから今回もチェックインしたら参拝すると決めていて、、、
ふと。
熱田神宮へも行けるな。

よし!早めに名古屋へ行って
熱田神宮→白龍神社の流れにしよう\(^ω^)/



そう決めたとき

『僕も名古屋へ行くので
講演会の前に熱田神宮と白龍神社へ参拝しませんか?
と連絡が。


ぶはっ!笑い泣き
なんつータイミングだこれwww


龍は意味のない縁は繋がない。
これも龍神からのヒントであるのは間違いから
当然オッケーしたわ!


これが
まさかの奇跡の始まりになるなんて
私たちは2人とも思っていなかった。


神社は誰と行くかがとても大事。
特に流れるように決まることに関しては
そのヒントを僅かでも見逃せないの。


名古屋駅で待ち合わせして
名鉄線に乗り込み
いざ!熱田神宮へ!


行く前に(笑)


トシさんから不思議なお話を聴いたの。


「実は、なんか(見えない)剣をもらったんやけど
どう使うのか全くわからなくて。
で、SHINGOちゃんの全国講演会の初回が名古屋。
名古屋と言えば熱田神宮。
そこで氣付いたんや。

草薙の剣が祀られてるやんっ!!!滝汗

これ、行かなあかんやつや。
そう思ったら美仲さん行くって書いてはったから
お誘いしたんですわ」



トシさんは心屋認定カウンセラー兼
レイキティーチャーもされていて
スピリチュアルな能力が飛び抜けて素晴らしい人。
※そして日本酒好き(笑)

トシさんが貰った見えない剣の話は
私にある出来事を思い出させたの。




あー、そうだったんだ(笑)
実はさ
私、草薙の剣が頭から刺さってんのよね笑い泣き



『はぁっ⁉️なんですのそれ!』


一昨年、数名の霊能者たちと一緒に
箱根九頭龍社の月次祭に参加したとき
元宮へ登ると、雲が晴れてその隙間にこんな雲が。





これ草薙の剣だわ!


見えた瞬間にそう思って
元宮でお詣りを終わらせると
同行していた女性霊能者から


美仲さん!剣が頭から突き抜けてます!


『はぁっ⁉️なんですのそれ!』
(笑)



剣が頭から身体を突き抜けるように刺さっても
特に意味もわからず
何に使うのかも不明のまま。


だからずっと忘れていたんだけど
トシさんの話を聴いて思い出したの。



私たち2人は不思議な剣の共通点に
いったい何があるんだろう?
この剣にはどんなメッセージが?


ワクワク半分
意味がわからない剣について
クエスチョンマークが飛び交いながら
熱田神宮へ到着。




きっと今日
この剣の秘密がわかるのかも知れない。


そんな予感をヒシヒシと感じながら
第一鳥居⛩を潜り抜けたのです。






✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

【龍神セッション】

6月のセッション予定日はこちらを確認して下さい。
あなたの龍、魂と繋がり願いが叶うセッション。
あなたの龍と繋がり龍からのメッセージをお伝えします。
龍神から聴いた裏技を伝授します。

※都内&神奈川県のカフェ。またはZOOM。
全国出張可能(出張の場合 別途交通費を頂きます)

お申し込みこちらから
※LINEからのお申し込みも出来ます。
✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨


私と龍神が強く繋がるきっかけになった
宮古島の旅の記録はこちら👇
※全15話





LINE@も配信中!

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加

 

 

フォローして下さいね💖
 
フォローしてね