【龍神と繋がる旅☆魂の宮古島 その①】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

こんにちは˙ᵕ˙♡

龍神に愛されたソウルヒーラー
美仲です。

 

自己紹介 → こちら



宮古島へ旅をしたときに数々の奇跡の体験をしたのですが
私がいかに龍神と深く繋がりを持っていたのか

再確認する旅でもありました。

宮古島で体験した全てを
ここで語る事は出来ませんが
出来る限りお伝えして行こうと思います。

ただし
場所を確定される事を避けるために
御嶽の名前や場所は
伏せて書かせてもらう事。

ご了承下さい。





私にとって

初めての沖縄。
初めての飛行機のチケット予約。
初めましての方たちとの旅。




何から何まで初めて尽くしの旅行です。



今回
宮古島へ誘われたのは
Facebookでお友達になっている方から

「美仲さん、宮古島へ行きませんか?」と
メッセージを頂いた事から始まりました。


【魂との繋がりを思い出す宮古島リトリート】



参加者は
主催者とサポート役の方と
私を含めた6名で
私は全ての方たちと面識がなく
ドキドキして
宮古島空港へ降り立ちました。







宮古島では 先祖番と呼ばれる
ユタのおばぁと会う約束になっていました。

おばぁからは
私たちの魂に繋がる御嶽を教えてもらう予定でしたが

おばぁの家に辿り着くまでに
既に不思議な出来事がありました。




空港で今回の主催者、参加者と待ち合わせをして

宮古島へ来たら
必ず最初に挨拶をしなければいけない御嶽へと向かいます。



主催者は
神様からの声を伝える役目をおった
ある意味  巫女  と呼べる能力の持ち主で

今回の旅では
神様からの言葉を皆んなに通訳してくれる
重要な役目をしてくれていました。

(主催者の名前は、仮に「ともさん」とします)



最初に訪れた御嶽で
ひとりひとり
御挨拶と宮古島での旅の意味を祈ります。


ともさんは
ひとりひとりの祈りの傍らに立ち
神様からの伝言を伝えてくれました。


私へは

「自分の価値を認める事。
自らの評価を貶めない。」




心に刻みます。




全ての祈りが終わってから
しばらく御嶽で過ごしました。


御嶽の中には
ガジュマルの木が何本も植わっていて
参加者それぞれが
好きなように御嶽での時間を過ごしました。


私は


ガジュマルの木肌に触り
その温もりを感じていました。

これから起こる数々の奇跡を体験する事など
思いもよらず。











昼食を食べてから
おばぁの家に行く事になっていたので
皆んなで車に乗り込み
カーナビを使います。
(ともさんがあらかじめレンタカーを手配してくれていました)


予定していたお店へ行く道を
カーナビへ入力していたはずが
何故か、別の道を走らされます。

「カーナビが調子悪いのかしら?」
と、思っていたのだけど。

あとから聞くと
こんな事は良くあることで
目的地以外の場所に呼ばれるのだそうです。



ところが
定休日ではないはずのお店が
臨時休業!

急遽、別のお店を探しますが
そこへ行く間も
またしてもカーナビが別の場所へ誘導。


ようやく辿り着いて
やっと食事が出来ると安堵したのもつかの間。


注文した料理がなかなか出て来ませんでした。

おばぁには少し遅れるとの連絡を入れてはいましたが
再度、遅れるわけにはいかず

結局、食事はキャンセルして
ドリンクも半分残した状態で
お店を出たのです。





おばぁの家に着くと
お茶とお菓子が出されたので
少しホッとしながらも

私は朝から何も食べていない
半強制的な断食のような有様。


とりあえず
私は参加者の中で
視てもらう順番は後にしようと
席をずらしていました。



徐ろにおばぁは

「脳卒中?
未年、、、丑年?」


そこにいる全員
おばぁの言葉に関係する人はいませんでしたが

はっ!と気付きました。



「義父が脳内出血が原因で倒れて
そこから体調を崩して亡くなっています。
それから私の夫が丑年です。」
というと


「あんただ。こっちへ座って」



一番最初に呼ばれる事に。




「あんた、頭痛いね。」




!!!!




私は今朝から頭痛がしていて
羽田でも宮古島に到着しても
治まる事はありませんでした。




私の霊視から
それは始まりました。



 

 

龍神と繋がる旅☆魂の宮古島 その②