【オリジナルオーダー龍のブレスレット】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

私の大親友の南きき

彼女が作るブレスレットは
私が今まで出逢ってきたどのブレスレットよりも凄い!って思う。


石に興味を持ち始めたとき
5〜6年前かな。
ものすごく有名で1カ月に一回
その月のオーダーブレス予約が出来る方に
タイミングよく予約が出来て💕
※電話予約しか出来なくて
なかなか繋がらないし
繋がっても予約終わってたりする
超絶人氣のブレスレット。



作ってもらった当時は本当に嬉しくて
可愛いし綺麗だし
テンションめっちゃ上がってた(笑)
※いまもあるよ(*´꒳`*)


その次はスっごく高いけど
チャネリングで自分にピッタリのオーダーブレスを作る方にお申し込みをして
数ヶ月待ってようやく届いて。


その時もすごく嬉しくて毎日使ってたなあ(*´꒳`*)
※一昨年〜去年で切れたので
自分専用浄化スプレーに入れてます。



だけど。



ききのブレスレットに出逢ったとき
そのエネルギーが今まで私が手にしたブレスレットと
全く違うことに驚いた!ガーン



前述のブレスレットもめっちゃ良かったし
助けてもらった。
それは間違いないんだけど。


ききのブレスレットは
なんていうか


次元が違う


今までのが4次元なら
ききのブレスレットは5〜6次元くらいのエネルギーがあって
これはねぇ。
着けなきゃわからないかも知れないけど
着けたら身体がわかる、、、
としか言いようがない笑い泣き

こんな凄い能力者が
私の大親友だなんて
本当に私はなんてラッキーで幸せなんだろう(*´꒳`*)



私が1番大切にしている
糸魚川翡翠のブレスレット
ききに作ってもらった✨

私に会ったことがある人は
必ずそのブレスレットにも出逢ってる。
ってくらい常に一緒にいるの💕




普段はこうして糸魚川翡翠の原石の上で休ませてます(*´꒳`*)


石が大好きな彼女が
龍のエネルギーを込めて作ったオーダーブレスは
あなたが本当に求めるブレスレットに必ずなります✨


今朝、宝石とパワーストーンの記事を書いたけど
もちろんダイヤはナンバーワンなのよ。
でも自分にピッタリ合う石って
強ければいいってもんじゃないからね。


ぜひ自分に相性の良い石たちに
巡り合ってほしいな(*´꒳`*)

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨


糸魚川翡翠の浄化スプレー
たくさんのお申し込みを頂いています✨
本当にありがとうございます💕


今回から浄化スプレーのボトルを
遮光ボトルにグレードアップしています。
写真のボトルではありません。



今回の糸魚川翡翠の浄化スプレー
完売したら次の入荷が不明ですので
お早めにお申し込みをお願いします(*´꒳`*)


糸魚川翡翠の浄化スプレー

○商品価格  5000円(送料込み)
○入金確認出来た方から発送致します。
※商品は火曜日以降の発送になります。

お申し込みはこちらからお願いします。

※糸魚川翡翠の浄化スプレー単品での販売は終了しています。
※LINE@から直接お申し込みも出来ます。
 
☆使用上のご注意
 
○本品は飲み物、食べ物ではありません。
○効果には個人差があります。
○天然素材を使用しているため、色調や香りに違いが生じることがありますが
内容物に問題はありません。
○直射日光や高温多湿を避けて開封後はお早めにご使用ください。

 
必要な方のお手元に届きますように💕

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

お申し込み締め切りは17日まで❣️

☝️詳細はこちら。

★日にち 7月20日(土)
★集合 10:00 名鉄 神宮前駅『西口』1階バスロータリー
★解散 16:30 洲崎神社(名古屋市中区栄1-31-25) 
★参加費 ¥15,000-(ランチ付き)
ランチは『純系名古屋コーチンひつまぶし懐石』
★募集人数  12名さま  残席5名さま

お申し込みはこちらからお願いします。


続々とお申し込みいただいています!
満席も間近!
お申し込みはお早めにお願いします。

7月20日(土)
熱田神宮からスタート!

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨


あなたの人生!
どんどん次元上昇していくね💕


LINE@も配信中!

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加