【浄化スプレーじゃないものが出来る】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

ご好評をいただいています
現在手元にある在庫がなくなり次第
単品での販売を終了とさせて頂きます。



なぜなら

あと2種類をプラスした
3本セットが本来の形だとわかりました。


言葉で説明の出来ないことですが
浄化スプレーの単品ではなく
3本セットで初めて本来の力を発揮させることが
ようやくわかった。


もちろん糸魚川翡翠の浄化スプレーのみでも
浄化能力はピカイチなので
すぐにでもお役に立てるものなんですが。


以下、私に届いたメッセージを書いていきます。



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


清らかな水
龍神の力
人生の流れを変えてゆく

そこに必要なものを取りにくるのだ。

浄化の後に訪れる龍神のエネルギーを
純粋なまま届けよ!


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎



奈良へ行きます。


必要なものを取りに行きます。


雷に打たれたかのような
衝撃と共に
溢れ出し止まらない涙が
身体の奥底から湧き上がってくる。



私の龍神がそこだ!もう見失うな!
そう叫んでいます。



来週



お知らせします。