本日もご訪問ありがとうございます🌱

 

 

 

 

 

DIY・フォトクリエイターのmiwaですクローバー

はじめましての方はこちらもどうぞ→★★★

 

 

 

 

 

 

お勧め本!!

 

 

 

去年、ビジネスのコンサルをうけてました✏︎

自分で仕事はじめたいけど、

いままでパート仕事しかしたことなかったので

右も左もわからない状態あせる

 

 



そんな中でブログも毎日発信していこう!と決心し

その中で仕事もしていきたいと

中道あんさんのコンサルをうけることにしたんですビックリマーク

 

 

 

そんなあんさんが今回、

本を出版されることになりました~👏🏻👏🏻👏🏻

こちら↓↓

 

 

 

 

「自分」を大切にする本です飛び出すハート

(めっちゃ大雑把ですみませんあせる

 

 

Amazonから予約できるので、

ぜひ読んでみてみてください!

発売は3/24なので、まだもうちょっとのお楽しみです✦︎

 

 

 






 

あんさんのことは、

実はコンサルうけるまでしらなかったのです

なのに、コンサル申し込んだのですチュー

 

 


今も、他の方からビジネスを学んでるんですが

私自身、運がめっちゃいいのか?

自分の直感がめっちゃいいのか?

は、わかりませんが、

どちらのコンサルもめっちゃいいアップアップ

 

 

 


よく、どの起業家さんからコンサル受けたらいいか?

わからない、とか

はずれの起業家コンサルにあたってしまった、とか

聞くことありますが

私は正解だったので、めっちゃラッキーです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 



だって起業を教えてる人、めっちゃたくさん

いるよねあせる

 


起業や営業の才能ある人は別ですが

エベレストにガイドなしで、登るのは無謀、と

一緒でビジネスもガイドが必要ですビックリマーク

(星 渉さんの言葉)

 


あんさんは、同じ年代や同じ関西人で

もちろん、めちゃくちゃ勉強になるし

気さくなかたなので、話がはいってきやすかったですグッ

 

 

 

本は

 

 

人はいつからでも始められる

40代からの人生を新しく構築する

女性版ライフシフトのバイブルです

 

 

 

 

私もホントそう思っていて

特に50代の今って、人生がシフトチェンジする時期に

なる方も多いと思うんですビックリマーク

 

 

50すぎたから、もう遅い、とか

全然なくて、いつからでもなんでも始められますアップ

 

 

 

 

わたしも50過ぎて、離婚し、引越し、

自分を再度見つめなおし、フォトスタイリングをはじめ

去年からオンライン講座もはじめることもできました!

 

 

 

先月2月に開催させていただいた

一瞬で魅了するインスタフォト講座は

 

2日間開催募集→満席→2日追加→満席→キャンセル待ち

 

と、たくさんの方に受講していただくこともできました

(こちらの講座についてはまた、ブログUPします)


現在個人コンサル中です✨

 

 



学ぶのが楽しいし、あたらしい挑戦も楽しいし

ワクワクします音符

 

 

 

わたしも同じ年代の方たちが少しでも

自分を大切にし、人生を楽しんでいけるよう

発信していこうと思ってますニヤリ

 

 

 

 

この本を読んで、

 自分をみつめなおし

 どんどん挑戦し

 夢をかなえていってください飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

LINE公式はこちら↓↓

プレゼント中です

◼︎登録はこちら↓↓↓◼︎

  

 

 

DIYの基本やコツ、50代の楽しみ方、想い、

   フォトについて配信していきます

 

 

今なら、登録特典として、

 インスタグラム

〜ここを押さえてフォロワー獲得〜

をプレゼント中ですビックリマーク

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ Instagram ■

 

■ フォト用Instagram ■

 

■ YouTube ■

 

 

■ NET SHOP