本日もご訪問ありがとうございます🌱
 
 
 
 
DIY・フォトクリエイターのmiwaですクローバー
はじめましての方はこちらもどうぞ→★★★
 
 
 
 
アトリエDIY

#8 〜収納BOX DIY〜

 
 
 
 
 
アトリエDIYの続きです♡
 
部屋の両サイドが収納になります音符
まずは、こちらの壁
 
ずっと前にRoomClipで当選したシェルフがありまして
大と小とあるんですが
小の方はベランダで多肉棚になってます𓊖
 


で、大きい方を収納に使っていますビックリマーク
このシェルフは収納BOXがいくつかついていたんですが
他で使っているので、別に用意しないといけません
 
 

棚にそのまま置くと、バラバラ感が出てしまいますので
ここはBOX収納にしようと思い、
収納BOXをDIYすることにしました!!
 
 

始め、全部板で作ろうか?とも
思ったのですが
今回は100均のダンボールのBOXを使うことにしましたキラキラ
 

 

 

 

 

 

 



 

BOXの前側だけ板にしてペイントをし

統一感を出しますグッ

 

 

 

 

 

 

はい、いつものステンシル↓↓

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、6枚それぞれちょっとずつ違うペイントや

ステンシルにしてます

 

 

 

 

 

 

取っ手はカスガイを使います

 

 

 

 

 

 

ダンボールBOXはカラーボックス用のサイズのものがあるのでそれを使います

 

 

 

 

 

 

 

板はBOXの中側から、小さな板をはさんで

ビスで固定しています









全部違うペイントをしているので

組み合わせを考えるのも楽しいし

配置変えをして楽しんだりもできますよね爆笑音符

↑このカラーボックスはコーナンで購入!

1000円くらいでしたよ”

めっちゃ安いよねグッ

 

 

 

 

 

 

カラーを3色くらいにして、ペイントすると

統一感が出て、いい感じになりますよ乙女のトキメキ

 

 
 


BOXには大物を収納して、
ペイントリメイクした引き出しだんすには細かいものを
まとめて収納したいと思います!
 
 
 


引き出しの中も小分けして収納したいとは
思いますが、それを全部100均でそろえるのも
コスパ的に悪いような気もするし、、、
悩みどころですねニヤニヤ
 
 


 

今、現在はまだここまでしか進んでいないので

早く反対側の壁面もDIYしていきたいところですニヤリブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 

インフルエンサーになりたい人や

お仕事につなげていきたい方向けの

LINE公式 始めました

 

近々

1DAY講座を開催します!

 
詳細はこちらから送信します!
 

ご登録はこちら↓↓

 

LINE公式

 

 

@583elrzk

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るだけ専門だった方や

なかなか映え写真が撮れず伸び悩んでいた方

PR案件で嬉しい体験をしたい方

お仕事につなげていきたい方

ぜひ、いっしょに楽しく過ごしませんか!

 

 

お待ちしてます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
ご登録はこちら↓↓

 

 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++
 
今までのLINE公式はこちら↓↓
プレゼント中です

◼︎登録はこちら↓↓↓◼︎

  

 

 

DIYの基本やコツ、50代の楽しみ方、想い、

   フォトについて配信していきます

 

 

今なら、登録特典として、

 インスタグラム

〜ここを押さえてフォロワー獲得〜

をプレゼント中ですビックリマーク

 

 
 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagram 

 

■ フォト用Instagram 

 

 YouTube 

 

 

■ NET SHOP 

 

 

 

 

他の商品載せてます ↓↓↓