こんにちは miwa です𖧷𖧷𖧷


 

 

おうち時間いかがお過ごしでしょうか?


 
いよいよ関西の方も緊急事態宣言が
解除されそうですよね
大丈夫なのかな・・・𓆉

 
出かけたい気もするけど
なんか、まだちょっとこわいような気もするよねにやり
 


みなさん、うちにいてる間、何考えてましたか?
何も考えてない?
今後の働き方とか、生き方とか
考えたりしませんでしたか?
 

 
あたしは離婚を考えはじめてから、
そういう事考えてて
だいたいの方向性はあるんやけど
なんか、これっビックリマークってのが
いまいちあいまいやってんけど
ここのとこなんかちょっと見えてきたような
気がするわおねがい
 
 
 𖡿
資格とりたいな、と常々思ってるけど
なんの資格とりたいのか?


 
前も書いたけど、整理収納アドバイザー、
はやってるし
DIYとかおうちインテリアの事やってると
関連付けられるような
気がするので取得しようとしたけど、
勉強しててもなんかワクワクせ~へんにやり

 
全然言い訳やけど1級試験落ちたけど
再チャレンジのモチベーションが全くわけへんし
準1級あったらええかな、とか口笛


 
片付けは苦手やけど
やり方はなんとなくはわかるから
あたしは片付けに入るための
モチベーションの上げ方やったり
持続する心の持ち方などが知りたいと思ってて、
片付けや整理収納の人のはなしとか
ブログとか見てたけど、いまいち そっか!!
なるのがなかってん𖦹𖦹𖦹

 
でも、最近ちょっと見つけたかもニヤリグッ
なんとなく納得のいく方向性が見えてきたかも・・
やってみなわからんけどチューあせる

 
とにかく興味があるものをやってみてみないと
それ!!やったんか、てのも、わからんもんねウインク音譜
 


自分の生き方 とか
これから先の事 とか
考えたりしますか?


 
今、ある物に目を向けつつ
自分のやりたいことに向かって進んでいくビックリマーク
をしていきたいと思いますキラキラキラキラ
 
 

------------------------------------- ୭୭୭
で、今回も、前置き長いですが😅
作業スペース続き 壁面収納です⚒
 
 
↓有効ボードにして壁面収納したかったんやけど、
失敗してます滝汗
 
 
 

まずは、
合板のあまりがあったので使うことにしました↓
 
 
 


 
ひたすら穴をあけていきます↓
 
 
 



穴をあけたものをブラックでペイントします↓

 

 

 
 
 
 
 
2×4材+ラブリコで柱をたてます↓
 
 
 


これに有効ボード風合板をビスで固定します↓↓
 
 
…とここまではよかったんやけどチュー
 

有効ボード用フックを買ったんやけど
板が分厚すぎてささらないっ滝汗あせるあせるビックリマークビックリマーク
 

 
うすい合板は小さいのしか余ってないし
市販の有効ボード買うのも
せっかくここまでしたのにアホらしいし𖦹
フックはなくなく、どっかで使うこととしえーん
 
 

もう直接ビスで固定することにしたよニヤリグッ

 
 
で、このひっかけてるのは、
アイアンの棒?に、穴があいてて
おそらく角を固定するためのもので、
前に、ワゴンを作ろうと思って
脚にしようと思って、使えなかったものです
↑なんか、ようわからん説明ですみませあせるあせる
 


ま、とにかく余ってたものです
で、この穴にS字フックをかけて吊り下げ収納キラキラキラキラ
 
 


 
 
ひっかけられないのは、L字金具をつけて
ひっかけ収納キラキラキラキラ
 
 


 
こちら側は100均の木箱、
前にインターホンカバーの下に
ディスプレイで並べてたもの、横にボンドで貼って
直接ビスで固定して BOX収納キラキラキラキラ
クランプ吊り下げてるのは
ジュードロープをとりつけて
ひっかけてますウインクグッ
 
 
フックじゃなくても、
結果いい感じに壁面収納キラキラキラキラ
なってるんじゃないでしょうか爆  笑グッ
 
あともうちょっと~音符音符

 
また、おつきあいください照れ

 
 
では、本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
•*¨*•.¸¸♬︎
他の商品も載せてます ↓↓↓

 

 

 

 

 𖧷読者登録お願いします𖧷

↓↓↓

 
 
 
 
やってます⬇︎⬇︎⬇︎