こんにちは miwa です 𖧷𖧷𖧷
 
 
おうち時間いかがお過ごしでしょうか?
暑くなってきたねチューアセアセ
 
疲れたまってきてませんか?




 ୭୭୭
うちはワンコのリオが
ストレスたまってるみたいやねんアセアセ

たぶん、今まで仕事行ってる間、
一人で留守番してたので
以外とゆったりリラックスできて
よかったんちゃうかな、と思うねん!!
 
 
犬育ては、あたしも初心者なので、
ネット見たり、色々模索してるんやけど𖦹𖦹
なんか、ネットでは留守番はストレス!とか
かいてあるから、
今までかわいそうやな・・と
思っててんけど、
今、テレワークでずっと家でいっしょやと
リオもいっしょにいれて嬉しいんやとは
思うねんけど、
たぶん、1人の時間が少ないから
以外と疲れんなぁ~とか
思てるんちゃうかな、と想像してますニヤリ
 
 

子育てと一緒で正解がないから
いっしょに育っていく感じやねチューアップアップ
 
 
 いいアドバイスあったら、教えてください爆笑



----------------------------------- 𖡿𖡿𖡿

で、今回は作業スペース改造編 棚収納編です音譜
こちらぁ~↓↓
まだ完成ではないんやけど、だいたいできたビックリマーク


後は中身ちゃんと小分けにして、
残りのスペースもわかりやすいように
収納していくだけですOK
 
 
で、前に使ってたやつを色々解体して使ってます!!
今回まず、こちらのセリアの木箱
 
 

前の家の廊下のパントリーで小物収納に!って
作ってたもの!
このまま持ってきたんやけど、
単体になってると置き場所ないので
引き出しだけリメイクして使うことにしてんグッ

↓前に使ってた様子

 
 



で、これに表側だけ板をつけます!
使ったのは1×4材を集めたもの音譜
 
 



これに、ペイントしたり、WAXぬったり、
デコパージュしたりしてますキラキラキラキラ
 
 
 


で、取っ手をつけます! カスガイにしました!
まずはミッチャクロン!
↑こちらのカスガイ使いましたビックリマーク


 
これにいつものアインペイントハート
アインペイントだけでも鉄感出て素敵やわおねがいハート
 


 
で、これにラストメディウムでサビペイントラブラブ
 
 
 


ちょっとだけ、ホワイトをスポンジでポンポンと埃がついて風ラブラブ
 
 
 
 
で、カスガイをペイントした1×4材につけます
で、これらを木箱にボンドとビスでつければ完成ですキラキラキラキラ
 
 
 
で、次にこの上の引き出し↓
これも以前から使ってたもの!
これは結構、色々変わってきてるねん!
もとはカラーボックスに引き出しがついていたものやと思うねんけど、
忘れた爆  笑
 
 
一番初めにリメイクしたのが、壁紙をはったもの↓
懐かし~


 
 
 
 
 
こんな感じでキッチンに置いてましたビックリマーク
 
 
 


ここをパンも収納できる棚をつくって、
引き出しだけ使ってん↓↓

 
 
で、今回も引き出しそのまま使うことにしてんニヤリ
棚はそのまま持ってきたけど、
使い道と置き場所がやっぱないんで
解体して、別の物作る材料として
また、使うこととしますアップアップ
引き出しの嵐やな爆  笑ビックリマーク
 


あ、ちなみに右上の紙類入れてるとこの部分も
解体した一部分を使ってますグッ
 


DIYってこうやって一回作ったものも違う形で
有効活用できるのが楽しいよねアップアップ爆  笑グッ
 


ちょこっと小分けにして色々収納してみたけど
やっぱ物が多いあせるあせる
でも使うもんやし、捨てられへんから
地道に収納しますアップ


 
前の家で結構、適当にドバっと
置いてたりしてたもんやから
がんばって分けて収納してるけど、むずいわあせる
 
でも、こうやって見た目も自分好みで作って
収納していくのは楽しいもんですニヤリ黄色い花
 
 
 
では、本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
•*¨*•.¸¸♬︎
他の商品も載せてます ↓↓↓

 

 

 

 

 𖧷よかったら読者登録お願いします𖧷

↓↓↓

 

 

 

 
 
 
 
 
 
やってます⬇︎⬇︎⬇︎