英語でリトミック第12回目の様子。

今回は例外的に分離クラスのみ。送り迎えや片付けサポートご協力のママたちありがとうございました😊🙏

マイクを用意したらなんだか「何するの~!?」と興味津々(*^^)v いつも通りなんだけどね(^_^;) こどもたちの声が入りにくかったのでマイク用意してみました。



 

◆15:00 親子クラス

今回は会場が空いていなかったのでお休みでした。次回は3月です。

 

◆16:00 分離クラス

☆Roll Call など1人ずつの声も録音してみました。それぞれ自信がついてきて1人でマイクの前にたつことを楽しんでいる様子でした(*^^*)

今日の絵本はこちら

  

 

かいじゅうたちになりきって森を走り回り、風を感じたり星を眺めたりしましたよ✨

「モリース・センダックという独特の世界観のある作家さんですよ~」とこずえ先生お勧め。日本語と出版されているみたいですね。

 

 


3月の予定は4, 11日(木)

どちらの日も親子、分離両クラス あります!

 

↓情報ご協力に感謝☆

パパママブログ2 「シマシマ夫」

パパママブログ3 「園児の恋」

パパママメッセージ9月

 

↓これまでのリトミック+の活動

英語でリトミック2020-1

英語でリトミック2020-2

英語でリトミック2020-3

フォニックスとは… 


 

次回は3月4 (木)♪ 

3月は今年度最後の月です!

来年度については未定、ひとまず緊急事態宣言が開けてからの募集になると思います。

 

新しいお友だちの募集は現在行っておりません。ごめんなさいm(__)m 

15:00クラス あと7空き あります♪

16:00クラス あと です♪

体験と見学の方はこちらをご覧ください。

 

走ることがあるので、セッション中はお子さまは裸足でお願いします。

ではまた次回~♪

 

~ リトミック+ ~