前回のメッセージカードより
 
「固まってたけど、本人は楽しかったようです!また行きたい!って言ってます。」
「新しい先生との内容もとっても楽しかったみたい。今度リトミックいつ?!って言われてます」「本人張り切ってたみたいでやっぱり私(ママ)と離れた方が思いっきりできるのかな?」
「電車の音は・・・ゴォーだね。絵本の音を聴いた後のお散歩で言っていました。」などなど。
 
 
パパママたちからのメッセージでした。
たまたま今は連れてきてくれているのがママたちばかりですが、
ときどき参加や見学してけれるパパたちもいますよ。welcomeです♪
楽しい!と思ってもらえることでモチベーションがあがる→習得しやすい→できるから楽しい
 
とポジティブな循環ができると最高ですね!
 
~ リトミック+  ~