英語でリトミック第10回目の様子。

今回も送り迎えや片付け等サポートご協力のママたちありがとうございました😊🙏


 午後からなんだか冷え込むな~と思いながら出かける準備をしていざ玄関を開けると雪が~❄️

こどもたちは大喜びでしたが送り迎えのママたちは大変でしたよね(><) がんばってきてくれたおともだちとママたちありがとうございました!


今期の発表会は難しそうなのでそれぞれのクラスの発表を撮影したものを編集しておうちで見てもらえるようにしました(*^^*)

 

◆15:00 親子クラス

雪の中大荷物で赤ちゃん連れで来てくれたママ「会いにきちゃいました~💕」と嬉しいコメント付き(*^^*) 

私たちもlove you 🙌

さっそくいつもの楽しげな様子とそれぞれの発表を細切れながら撮影してみました。

一人ずつのお返事やお辞儀してとかできるかな~と心配をよそにこどもたちは自信たっぷり!

撮れてたかな(^_^;) 責任重大ですね💦ただいま確認中です♪


◆16:00  分離クラス

こちらも防寒ばっちりでいつもは自転車のところ「歩いてきました!」というおともだちたち💓 カンカンのご準備もありがとうございました!


さてこちらは、張り切りすぎて声がつぶれてしまったHello songなどがありましたががんばっていましたよ(*^^*)

でも2回目のソロのリズムなどだんだん自信がついてきて、一人ずつ事細かに録画したかったです(^_^;) 

こちらも確認しておきますね~

ではまた次回☆



↓情報ご協力に感謝☆

パパママブログ2 「シマシマ夫」

パパママブログ3 「園児の恋」

パパママメッセージ9月

 

↓これまでのリトミック+の活動

英語でリトミック2020-1

英語でリトミック2020-2

英語でリトミック2020-3

フォニックスとは… 


2月の予定は変則的に14(日)10時11時,

18 (木)16時クラスのみです♪ 


次回は2月14日(日)

新しいお友だちの募集は現在行っておりません。ごめんなさいm(__)m 





15:15クラス あと7空き あります♪

16:00クラス あと です♪

 

体験と見学の方はこちらをご覧ください。


走ることがあるので、セッション中はお子さまは裸足でお願いします。

ではまた次回~♪

 

~ リトミック+ ~