こんばんは!





足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*)






2023年、このブログに足を運んでくださりありがとうございました!








今年は、ホントに怒涛の変化の年

5月まで学校の役員があり
その後に、これからの目標であるレシピ開発などをするために、色んな勉強をしました。






Instagramでは、フォロワーさんが3万人ぐらいまで増え、節約を中心とし大家族向けのレシピをお届けしました。


今まで静止画のみのレシピ発信だったのを、動画編集にも力を入れ、より多くの人にレシピを届けられたかなと思います😊




また、このブログではアメトピにも多数掲載されました!!(下記は一部)














クックパッドニュースに取り上げられた
厚揚げでつくるのり塩ポテト









ずっとお世話になってるレシピブログさんのところの、フーディストノートにも多数のレシピを掲載していただきました!!






そして、あのNadiaArtistとして活動することにもなりましたキラキラ






Nadiaさんはワンランク上のレシピ家さんたちが大勢集まってて、もっともっとたくさんのことを勉強して、色んなレシピを掲載したいと思ってますキラキラ


もしよかったら、こちらも見てみてねラブラブ








レシピ内容にも力を入れたり、より多くの方に共感を得てもらえるような今の流行りを勉強したり


撮影の方法やスタイリングなども勉強しました!



そんな中で、たくさんの仲間に出会い

たくさんの人と交流することが出来、


大変なことも沢山あったけど、とっても楽しくて充実した一年でしたウシシ





このブログに足を運んでくださって皆さん

いつもいつも応援して下さりありがとうございます!!



たくさんのレシピを通じて、ひとつでも「いいな」と思ってもらえたらとても嬉しいですキラキラ





2023年、皆さんはどんな年でしたか?


2024年、我が家では末娘が入園します

一気に時間帯が変わり、なれるまで大変なことも多いと思うけど、自分らしく日々邁進していきたいと思ってますキラキラ




来年も、どうぞよろしくお願い致します!!




★☆★*☆✦※☆*★☆★*☆✦※☆


レシピブログのランキングに参加してます!!
ここにレシピ沢山載ってるよ下矢印ぜひ是非みてみてね


フォローしてくださるととても励みになります!
いつもいつもありがとうございます!!

フォローしてね…





インスタもしてます右矢印☆☆☆☆☆☆☆☆🐰
(@usamaru.tahm)

NadiaArtistとしても活動してます右矢印♡♡♡





ネクストフーディスト