会計監査人への道 -11ページ目

小田、くそ!!

友達が同窓会んときに


「え~お前ってまだ彼女出来たことないん?」


ってまじおってもおらんでもどうでもいい女に言われて、
終わったあと二人で風呂行ったときに言ってました。





はぁ~。


春からまたメール来てて、


「もしかしたら着信入っちゃってるかも…すみません。」


って。そんで、


「大丈夫やで☆」


って送ったら


朝に


「元気なんやね?
バイト終わって携帯見たら、またお前かーい!みたいな気分になったと思うけど度々ゴメンなさい。今度こそおとなしくしときます…(笑)
今日もがんばろーね(^O^)」


しばらく返してなかったら夕方に

「返事返してほしかった…。」


それも放置してたら


「はるこやっぱり一人では無理や……(;_;)」


ってきてから、またあほみたいに電話かかってきて。


電話出たらまた泣いてて。


もう無理やって何回も言ってるのに…。


わかってくれよ。


ゆっくり勉強させてくれ。。。


お前がどんだけ言っても俺は好きじゃないからどーすることも出来んねん。


「私の気持ちはどーなるんよ!?」
「今までの一年は何やったん!?」


そう言われて、俺は何て言ったらいいかわかりませんでした。


俺が会計士を目覚してなかったらこんなことになってないかもしれん。


でもそれはわからん。


ただ、今お前とメールしたり電話したりするのはしんどい。


ただでさえ俺は自分には甘いから勉強が出来んのに。


いつもそうです。


勉強サボっては後悔して次はやるぞって思って、ちょっとたったらまたやる気がなくなってサボって後悔して。


それの繰り返し。


自分の弱さもあるんかな…。


スイマセン…。最後らへん話がごっちゃになりましたがいろいろと愚痴ってしまいました。




俺、くそ!!!!



会計監査人への道-070119_203006.jpg

飼ってる猫です。可愛い(^O^)

セス!!

絶望的です。。。


今日テストがあったんですが、全然だめでした…。


まぁ当然と言えば当然なんですが、ここまでひどいとは思ってなかったです。


答え合わせをしていて



1問目は×……
2問目も×………
3問目も×……………
4問目は……………………



もうええ!!!!!もう…。っと危うく一人でツッコミたくなりました。


悔しくて休憩時間にキン肉マンフィギュアのシークレットを買ってやりましたよ!!!

普通の箱で買ったら630円が1500円もしましたよ!!


まぁこの悔しい気持ちをはらすために勉強頑張ります!!





ってゆうか巨人強すぎやろ…。


あとウルフヨシノブ帰ってきたらやばいわー♪


6月11日はスカイマークで巨人戦やから絶対見に行ったんねん!!!





ちなみに4問目は〇だったよ(^^)
気になった人のために。
会計監査人への道-090421_235301.jpg
会計監査人への道-090421_235129.jpg

目覚まし時計サイキョ☆

どうもです。

今日は朝起きて

まだ9時やん。
へっへっへ!
ざまーみろ!目覚まし時計!
9時半にセットしたけど俺が起きたんは9時や!
お前の力なんかかりんでも起きれるわ!!
バーカ!
高校んとき遅刻99回学年トップの俺でもこの通りじゃ!
お前のそのでかい音…笑わせてくれるぜ!



って思って、起きたら
いいとも始まってたよ…。

一気にやる気なくして
クイーンズブレイドと
けいおんを見てから出ました。

クイーンズブレイドはよくわからなかったです。

ただわかったのは百パーおっぱいが出るってことだけ。



小6の時に見たかった…。


まぁ次も見るけど。


後は勉強してました。


そんな一日でした。


あと、帰りに電車で愛しのローリーさんと会ったけどアドレス聞けませんでした。

次こそ!!
会計監査人への道-queen's_blade-09(1920x1536).jpg