セイーヤー!!!
バイト中失礼します。。
コンビニで飲み物の補充中失礼します。。
みなさん深夜のコンビニの店員が携帯をいじってたら気を悪くしないでください。
ひまなんです!!
そして僕達はコンビニで働いてるってだけでバイトに対するモチベーションめっちゃ低いです。
居酒屋で働いてるイキッてる兄さんがやる気100ならコンビニの店員は4です。
今日夕方頃に春からお金返したいから会って欲しいって言われたから、会いました。
案の定やり直して欲しいと泣きながら言われたけどやっぱりそれは無理でした…。
目の前で泣かれて、僕は慰めることも出来なくて結局何も出来なくて…。
後悔せんの?って何回も言われたけど、そんなんわからん。
でもディズニーも行ったし、USJも水族館も色んなとこ行ったけどそれが何もなかったかようになるんは寂しいな。
思い出は美化されるって言うけどまさにやな。
喧嘩とかしまくってるのにそれが全然思い出さん…。
みなさんはどうですかね?(^^)
これは一日のコンビニの廃棄達です。

コンビニで飲み物の補充中失礼します。。
みなさん深夜のコンビニの店員が携帯をいじってたら気を悪くしないでください。
ひまなんです!!
そして僕達はコンビニで働いてるってだけでバイトに対するモチベーションめっちゃ低いです。
居酒屋で働いてるイキッてる兄さんがやる気100ならコンビニの店員は4です。
今日夕方頃に春からお金返したいから会って欲しいって言われたから、会いました。
案の定やり直して欲しいと泣きながら言われたけどやっぱりそれは無理でした…。
目の前で泣かれて、僕は慰めることも出来なくて結局何も出来なくて…。
後悔せんの?って何回も言われたけど、そんなんわからん。
でもディズニーも行ったし、USJも水族館も色んなとこ行ったけどそれが何もなかったかようになるんは寂しいな。
思い出は美化されるって言うけどまさにやな。
喧嘩とかしまくってるのにそれが全然思い出さん…。
みなさんはどうですかね?(^^)
これは一日のコンビニの廃棄達です。

春
昨日彼女の春と別れました。
今の僕に余裕がなく自分のことで精一杯なのか彼女の甘えにすぐイライラしてしまって、最近はずっと冷たくあたってしまってました。
春もそれが嫌になり、あっちから別れようと言ってきました。
僕もずっと別れようと思ってたけど、一年も付き合ってきたし春に悪いところがなくて、僕のことをずっと好きでいてくれていたのでなかなか言い出せませんでしたが、春から言ってくれたのでこの機会に別れました。
もっと最初に言ってあげればよかったな。本間に情けない…。
途中に春がやっぱり別れたくないって言ってきたけど、これで元とに戻ったらいつも同じなので、きっぱりと別れました。
僕と春は一緒の予備校で出会いました。
ある日僕が帰る時に後ろから
「すいません!よかったら友達になってくれませんか?」
っと声をかけてくれたのが知り合ったきっかけでした。
すごい嬉しかった。友達がほぼいなかったし、なにより前から可愛いと思っていたので俺なんかに声をかけてくれたのが夢みたいでした。
それからよくメールするようになり飯も何回も行きました。
そして告白されました。
でも僕には彼女がいたので、断りました。
その返事も中途半端に断ってしまいそっからズルズルと関係がありました。
その時僕は当時付き合ってた彼女事が大好きでした。
かつてこんなに好きになったことがないくらい大好きで、好きすぎて束縛したり相手を全く信じなかったり苦しめてしまい結局半年でふられてしまいました。
しばらく僕は立ち直れませんでした。
そんなときに一緒にいてくれたのが春です。
それから僕らはすぐ付き合いました。
しかし、はっきり言って春のことは可愛いと思ってたけどそこまで好きじゃありませんでした。
これから付き合っていくにつれて好きになるやろって思っていたんですが、最後まで前の彼女より好きになれずじまいでした。
はるといるときはすごい楽しかったし、僕の気持ちを考えてくれるいい娘でした。
結婚したら絶対いい嫁さんになるやろな~って思いましたがでもやっぱりそれだけじゃだめなんですよね。
心から好きになるって本間に難しい事なんだなって思います。
ってことで今日からしばらく勉強に集中します♪
間見付けて恋もしようと思います!
あ!フィギュア増えました☆

今の僕に余裕がなく自分のことで精一杯なのか彼女の甘えにすぐイライラしてしまって、最近はずっと冷たくあたってしまってました。
春もそれが嫌になり、あっちから別れようと言ってきました。
僕もずっと別れようと思ってたけど、一年も付き合ってきたし春に悪いところがなくて、僕のことをずっと好きでいてくれていたのでなかなか言い出せませんでしたが、春から言ってくれたのでこの機会に別れました。
もっと最初に言ってあげればよかったな。本間に情けない…。
途中に春がやっぱり別れたくないって言ってきたけど、これで元とに戻ったらいつも同じなので、きっぱりと別れました。
僕と春は一緒の予備校で出会いました。
ある日僕が帰る時に後ろから
「すいません!よかったら友達になってくれませんか?」
っと声をかけてくれたのが知り合ったきっかけでした。
すごい嬉しかった。友達がほぼいなかったし、なにより前から可愛いと思っていたので俺なんかに声をかけてくれたのが夢みたいでした。
それからよくメールするようになり飯も何回も行きました。
そして告白されました。
でも僕には彼女がいたので、断りました。
その返事も中途半端に断ってしまいそっからズルズルと関係がありました。
その時僕は当時付き合ってた彼女事が大好きでした。
かつてこんなに好きになったことがないくらい大好きで、好きすぎて束縛したり相手を全く信じなかったり苦しめてしまい結局半年でふられてしまいました。
しばらく僕は立ち直れませんでした。
そんなときに一緒にいてくれたのが春です。
それから僕らはすぐ付き合いました。
しかし、はっきり言って春のことは可愛いと思ってたけどそこまで好きじゃありませんでした。
これから付き合っていくにつれて好きになるやろって思っていたんですが、最後まで前の彼女より好きになれずじまいでした。
はるといるときはすごい楽しかったし、僕の気持ちを考えてくれるいい娘でした。
結婚したら絶対いい嫁さんになるやろな~って思いましたがでもやっぱりそれだけじゃだめなんですよね。
心から好きになるって本間に難しい事なんだなって思います。
ってことで今日からしばらく勉強に集中します♪
間見付けて恋もしようと思います!
あ!フィギュア増えました☆


