セイーヤー!!!
バイト中失礼します。。
コンビニで飲み物の補充中失礼します。。
みなさん深夜のコンビニの店員が携帯をいじってたら気を悪くしないでください。
ひまなんです!!
そして僕達はコンビニで働いてるってだけでバイトに対するモチベーションめっちゃ低いです。
居酒屋で働いてるイキッてる兄さんがやる気100ならコンビニの店員は4です。
今日夕方頃に春からお金返したいから会って欲しいって言われたから、会いました。
案の定やり直して欲しいと泣きながら言われたけどやっぱりそれは無理でした…。
目の前で泣かれて、僕は慰めることも出来なくて結局何も出来なくて…。
後悔せんの?って何回も言われたけど、そんなんわからん。
でもディズニーも行ったし、USJも水族館も色んなとこ行ったけどそれが何もなかったかようになるんは寂しいな。
思い出は美化されるって言うけどまさにやな。
喧嘩とかしまくってるのにそれが全然思い出さん…。
みなさんはどうですかね?(^^)
これは一日のコンビニの廃棄達です。

コンビニで飲み物の補充中失礼します。。
みなさん深夜のコンビニの店員が携帯をいじってたら気を悪くしないでください。
ひまなんです!!
そして僕達はコンビニで働いてるってだけでバイトに対するモチベーションめっちゃ低いです。
居酒屋で働いてるイキッてる兄さんがやる気100ならコンビニの店員は4です。
今日夕方頃に春からお金返したいから会って欲しいって言われたから、会いました。
案の定やり直して欲しいと泣きながら言われたけどやっぱりそれは無理でした…。
目の前で泣かれて、僕は慰めることも出来なくて結局何も出来なくて…。
後悔せんの?って何回も言われたけど、そんなんわからん。
でもディズニーも行ったし、USJも水族館も色んなとこ行ったけどそれが何もなかったかようになるんは寂しいな。
思い出は美化されるって言うけどまさにやな。
喧嘩とかしまくってるのにそれが全然思い出さん…。
みなさんはどうですかね?(^^)
これは一日のコンビニの廃棄達です。
