ブーボー
バイト終わって、WBCの決勝戦のシーンを見てたらこんな時間になっちゃったよ♪
いやー。今さらながらなんですが、本当に感動しました。号泣しました。
僕が少年野球をしてた時がまさにオリックスの全盛期で、田口、大島、イチロー、ニール、谷だったかな。日本シリーズでのイチローの決勝打も今でも思い出します。その時家族で当時のグリーンスタジアムで観戦していました。
その時からイチローは僕のヒーローでした。下敷きも何枚買ったか!
今回のWBCのイチローは最初不調で心配されてましたが、それほどの重圧をバッターではイチロー、ピッチャーでは松坂が背負ってくれた分他のみんな楽に出来たんじゃないかと思います。
青木は打ちまくって確かにすごいですが、もしイチロー程の重圧を背負えば本当に打てたでしょうか。
これは青木批判じゃなくて、イチローの凄さを表そうとしただけで、青木ファンの方怒らないでね(..)
いやー本当に野球は素晴らしい…。
てか本間今更やわ…。

いやー。今さらながらなんですが、本当に感動しました。号泣しました。
僕が少年野球をしてた時がまさにオリックスの全盛期で、田口、大島、イチロー、ニール、谷だったかな。日本シリーズでのイチローの決勝打も今でも思い出します。その時家族で当時のグリーンスタジアムで観戦していました。
その時からイチローは僕のヒーローでした。下敷きも何枚買ったか!
今回のWBCのイチローは最初不調で心配されてましたが、それほどの重圧をバッターではイチロー、ピッチャーでは松坂が背負ってくれた分他のみんな楽に出来たんじゃないかと思います。
青木は打ちまくって確かにすごいですが、もしイチロー程の重圧を背負えば本当に打てたでしょうか。
これは青木批判じゃなくて、イチローの凄さを表そうとしただけで、青木ファンの方怒らないでね(..)
いやー本当に野球は素晴らしい…。
てか本間今更やわ…。

友達が気合いの坊主
をしてきました。相変わらず僕の前で煙草をぷかぷかと…。
「お前何回言わせんねん!!勉強するときは煙草の匂いがついて気がちるから俺の前で吸わんといてな♪ってもう五回くらい言っとうやろが!お前からしたらそんな細かい事気にすんなやっとか思っとんかもしれんけど、煙草吸わん奴の気持ち考えたことあるんか!俺も何回も言うん嫌なんじゃ!」
blogで言ってやったぜ。へっへ!あとはいいやつやから許します。
まぁそれはいいとして、僕は駄目な男です。
彼女と復活しました。
当初はこのままだとダラダラいってしまいそうだったので別れを告げるつもりでした。
でも、彼女が
「別れたくない。私はこれから何を楽しみに生きればいいかわからん!」(以下30分程省略)
と泣きながら言われてしまい、僕は
「じゃあこれからも仲良くやっていこか(^O^)」
…僕は駄目な男です。
彼女の事は好きやけど、今までの経験上自分の好き度がMAX100だとすると40くらい…。
まぁこれから40が徐々に100に近付くことを祈ろう。
今日は一日勉強してきました。10時間くらいかな。明日はバイトやからそれまで頑張ろう☆
ちなみに今のとこ被らずに服着れてます。
服欲しいな~。
てか、モテてぇ~!!!

「お前何回言わせんねん!!勉強するときは煙草の匂いがついて気がちるから俺の前で吸わんといてな♪ってもう五回くらい言っとうやろが!お前からしたらそんな細かい事気にすんなやっとか思っとんかもしれんけど、煙草吸わん奴の気持ち考えたことあるんか!俺も何回も言うん嫌なんじゃ!」
blogで言ってやったぜ。へっへ!あとはいいやつやから許します。
まぁそれはいいとして、僕は駄目な男です。
彼女と復活しました。
当初はこのままだとダラダラいってしまいそうだったので別れを告げるつもりでした。
でも、彼女が
「別れたくない。私はこれから何を楽しみに生きればいいかわからん!」(以下30分程省略)
と泣きながら言われてしまい、僕は
「じゃあこれからも仲良くやっていこか(^O^)」
…僕は駄目な男です。
彼女の事は好きやけど、今までの経験上自分の好き度がMAX100だとすると40くらい…。
まぁこれから40が徐々に100に近付くことを祈ろう。
今日は一日勉強してきました。10時間くらいかな。明日はバイトやからそれまで頑張ろう☆
ちなみに今のとこ被らずに服着れてます。
服欲しいな~。
てか、モテてぇ~!!!

