友達が気合いの坊主
をしてきました。相変わらず僕の前で煙草をぷかぷかと…。
「お前何回言わせんねん!!勉強するときは煙草の匂いがついて気がちるから俺の前で吸わんといてな♪ってもう五回くらい言っとうやろが!お前からしたらそんな細かい事気にすんなやっとか思っとんかもしれんけど、煙草吸わん奴の気持ち考えたことあるんか!俺も何回も言うん嫌なんじゃ!」
blogで言ってやったぜ。へっへ!あとはいいやつやから許します。
まぁそれはいいとして、僕は駄目な男です。
彼女と復活しました。
当初はこのままだとダラダラいってしまいそうだったので別れを告げるつもりでした。
でも、彼女が
「別れたくない。私はこれから何を楽しみに生きればいいかわからん!」(以下30分程省略)
と泣きながら言われてしまい、僕は
「じゃあこれからも仲良くやっていこか(^O^)」
…僕は駄目な男です。
彼女の事は好きやけど、今までの経験上自分の好き度がMAX100だとすると40くらい…。
まぁこれから40が徐々に100に近付くことを祈ろう。
今日は一日勉強してきました。10時間くらいかな。明日はバイトやからそれまで頑張ろう☆
ちなみに今のとこ被らずに服着れてます。
服欲しいな~。
てか、モテてぇ~!!!

「お前何回言わせんねん!!勉強するときは煙草の匂いがついて気がちるから俺の前で吸わんといてな♪ってもう五回くらい言っとうやろが!お前からしたらそんな細かい事気にすんなやっとか思っとんかもしれんけど、煙草吸わん奴の気持ち考えたことあるんか!俺も何回も言うん嫌なんじゃ!」
blogで言ってやったぜ。へっへ!あとはいいやつやから許します。
まぁそれはいいとして、僕は駄目な男です。
彼女と復活しました。
当初はこのままだとダラダラいってしまいそうだったので別れを告げるつもりでした。
でも、彼女が
「別れたくない。私はこれから何を楽しみに生きればいいかわからん!」(以下30分程省略)
と泣きながら言われてしまい、僕は
「じゃあこれからも仲良くやっていこか(^O^)」
…僕は駄目な男です。
彼女の事は好きやけど、今までの経験上自分の好き度がMAX100だとすると40くらい…。
まぁこれから40が徐々に100に近付くことを祈ろう。
今日は一日勉強してきました。10時間くらいかな。明日はバイトやからそれまで頑張ろう☆
ちなみに今のとこ被らずに服着れてます。
服欲しいな~。
てか、モテてぇ~!!!
