クルーン
勘弁してや…。
ちわーっす♪バイト行ってきてただ今帰りました☆
今日は地元の連れのNやんがある喫茶店のいかにもうぶで巨乳で私服ださそうな女の子やけど、顔は可愛い原石みたいな女の子にアドレスを渡すから着いてきてくれって言うから着いて行ったけど、残念ながらいませんでした。
代わりにわっけわからんくらいでっけぇババアがいました。
どれくらいわけわからんかと言うと、王将の肉とキャベツを味噌で炒めた奴のうまさ並にわけがわかりませんでした。
あれなんであんなうまいんやろ?それプラス餃子とご飯の組み合わせはサイキョw(゚o゚)w
ってことでまた彼女がいるときに行ってきます。
ちなみにNやんはチキチキのチキンなので、渡せなさそうですが。
ちなみに僕はもっとチキンです。
チキン越えてチャキャンです。

ちわーっす♪バイト行ってきてただ今帰りました☆
今日は地元の連れのNやんがある喫茶店のいかにもうぶで巨乳で私服ださそうな女の子やけど、顔は可愛い原石みたいな女の子にアドレスを渡すから着いてきてくれって言うから着いて行ったけど、残念ながらいませんでした。
代わりにわっけわからんくらいでっけぇババアがいました。
どれくらいわけわからんかと言うと、王将の肉とキャベツを味噌で炒めた奴のうまさ並にわけがわかりませんでした。
あれなんであんなうまいんやろ?それプラス餃子とご飯の組み合わせはサイキョw(゚o゚)w
ってことでまた彼女がいるときに行ってきます。
ちなみにNやんはチキチキのチキンなので、渡せなさそうですが。
ちなみに僕はもっとチキンです。
チキン越えてチャキャンです。

カチカチBody
ち、ち、ち、こんちわーっす!!
昨日は更新出来ませんでした。なぜなら私血を抜きに行ってきたからです!
友達に痛かったやろ?って聞かれてたから
いや!思ったより痛くなかったわo(^-^)oあの人うまかったわ♪って言ってしまったよ。
でも実はものっすぉい痛かったよ。あんなでっけぇぶってぇ注射を指されて痛くないはずないですやん…。
強がってごめんね。次はちゃんと痛かったって言おっ!

そして夜には前前から気になっていたローリーさんの店に喋りに行きました。可愛いかった…。ただただ可愛いかった。
ちょ、ちょ、お前wwwwwそんな綺麗な髪を紺のリボンで結んだら、どーしよもないやろwwwwwって言いたくなるほど可愛いかったよ。
相手は僕の事を覚えてくれていました。
べ、べ、べ、別に嬉しくなんかないんだからな!
ちなみに写真は昨日買ったものと、僕のファッションです。いつも前に何着たか忘れてしまうのでこれからちょくちょく記録していきたいと思います。
勉強はしてないよ♪まじやべーよ♪


昨日は更新出来ませんでした。なぜなら私血を抜きに行ってきたからです!
友達に痛かったやろ?って聞かれてたから
いや!思ったより痛くなかったわo(^-^)oあの人うまかったわ♪って言ってしまったよ。
でも実はものっすぉい痛かったよ。あんなでっけぇぶってぇ注射を指されて痛くないはずないですやん…。
強がってごめんね。次はちゃんと痛かったって言おっ!

そして夜には前前から気になっていたローリーさんの店に喋りに行きました。可愛いかった…。ただただ可愛いかった。
ちょ、ちょ、お前wwwwwそんな綺麗な髪を紺のリボンで結んだら、どーしよもないやろwwwwwって言いたくなるほど可愛いかったよ。
相手は僕の事を覚えてくれていました。
べ、べ、べ、別に嬉しくなんかないんだからな!
ちなみに写真は昨日買ったものと、僕のファッションです。いつも前に何着たか忘れてしまうのでこれからちょくちょく記録していきたいと思います。
勉強はしてないよ♪まじやべーよ♪



