会計監査人への道 -16ページ目
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16

いきなり

早速やってもたよ!!

今日の勉強時間…昼の1時から7時までで昼休憩抜いて5時間。

家帰って絶対勉強しまくったるねん!って意気込んで帰ったのに1時間半。

合計6時間半か…。まぁ勉強は時間よりいかに集中したかが大事と言いますが、集中は成果に出ないからイマイチピンときません。

でもしゃーない☆腰痛くて病院行ったし、彼女からわけわからん電話かかってきて喧嘩なったし!

てか最近青島あきな超ありやわ~。深キョンまじ可愛いし。

青島あきなのblogでもチェックしながら寝よ~っとo(^-^)o明日から頑張るぞ~とo(^-^)o
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16