いきなり
早速やってもたよ!!
今日の勉強 時間…昼の1時から7時までで昼休憩抜いて5時間。
家帰って絶対勉強しまくったるねん!って意気込んで帰ったのに1時間半。
合計6時間半か…。まぁ勉強は時間よりいかに集中したかが大事と言いますが、集中は成果に出ないからイマイチピンときません。
でもしゃーない☆腰痛くて病院行ったし、彼女からわけわからん電話かかってきて喧嘩なったし!
てか最近青島あきな超ありやわ~。深キョンまじ可愛いし。
青島あきなのblogでもチェックしながら寝よ~っとo(^-^)o明日から頑張るぞ~とo(^-^)o
今日の勉強 時間…昼の1時から7時までで昼休憩抜いて5時間。
家帰って絶対勉強しまくったるねん!って意気込んで帰ったのに1時間半。
合計6時間半か…。まぁ勉強は時間よりいかに集中したかが大事と言いますが、集中は成果に出ないからイマイチピンときません。
でもしゃーない☆腰痛くて病院行ったし、彼女からわけわからん電話かかってきて喧嘩なったし!
てか最近青島あきな超ありやわ~。深キョンまじ可愛いし。
青島あきなのblogでもチェックしながら寝よ~っとo(^-^)o明日から頑張るぞ~とo(^-^)o