ちゃす
ちゃす!ちゃす!ちゃ、ちゃ、ちゃす!
いつもこんな時間にごめんなさい。。。
僕の寝る時間がいつも遅い時間なんです。
って言ってもずっと勉強をするわけでもなく、封印するまでずっとテレビ見てました。
僕は昔から深夜番組が大好きで、エロそうな番組を新聞で見つけると遅い時間まで見てはだまされて…。
sex&thecityにはよくだまされました。
それは中学生くらいの話です。。まぁ未だにやるときもありますが……(^_^)
深夜のがテレビはおもしろい!そしてラジオも大好き!
はぁ~。
ゆっくり見たいけど、今は我慢。
まぁそんな我慢出来てないんですけど。
はぁ~。
遊びてぇ~。
肉りてぇ~。
ボーリングしてぇ~。
カラオケりてぇ~。
女の子とデートしてぇ~。
飲みてぇ~。
ここぞとばかりにアニメ見てぇ~。
アニソン歌ってくれる女友達欲しい~。
今日はじもてぃーのぬぅすくんがさっきまで若干家に遊びに来てました。
Nやんも僕も格闘技をしてるので散々その話をして帰っていきました。
結果ヒョードルは最強ってことになりました。
そして高田の解説はわけわからんけどなんか良いってことになりました。

ちなみにこれはぬぅすくんだよ。
沢尻エリカじゃないよ。
いつもこんな時間にごめんなさい。。。
僕の寝る時間がいつも遅い時間なんです。
って言ってもずっと勉強をするわけでもなく、封印するまでずっとテレビ見てました。
僕は昔から深夜番組が大好きで、エロそうな番組を新聞で見つけると遅い時間まで見てはだまされて…。
sex&thecityにはよくだまされました。
それは中学生くらいの話です。。まぁ未だにやるときもありますが……(^_^)
深夜のがテレビはおもしろい!そしてラジオも大好き!
はぁ~。
ゆっくり見たいけど、今は我慢。
まぁそんな我慢出来てないんですけど。
はぁ~。
遊びてぇ~。
肉りてぇ~。
ボーリングしてぇ~。
カラオケりてぇ~。
女の子とデートしてぇ~。
飲みてぇ~。
ここぞとばかりにアニメ見てぇ~。
アニソン歌ってくれる女友達欲しい~。
今日はじもてぃーのぬぅすくんがさっきまで若干家に遊びに来てました。
Nやんも僕も格闘技をしてるので散々その話をして帰っていきました。
結果ヒョードルは最強ってことになりました。
そして高田の解説はわけわからんけどなんか良いってことになりました。

ちなみにこれはぬぅすくんだよ。
沢尻エリカじゃないよ。
起床1時
今日は1時に起きて、よし!勉強しよ!って思って、いざ始めたのは6時。
だって!だって!けいおんってゆう京アニのアニメがおもしろかったの!!
ゆいと付き合いてー!!!
僕のダメなところです。
そして、今日はお母さんの誕生日でした☆なので、RUSHの石鹸とを買いました。
最近までRUSHをどっかおしゃれーな服屋だと思ってました。
よく可愛い女の子が持っていたので、アーバンリサーチ、SHIPS、ユナイテッドアローズ的な店だと思ってました。
ある日、いかにものばあさん三人組が三人揃って持っていたので、あれ?って思い始めました。
あのときのばあさん三人組ありがとう♪僕もオシャレの仲間入りです。
ってことでお母さんおめでとう。
明日は勉強頑張ろー☆
話はかわりますが、今日彼女が初の給料日でした。
市役所で働いてるんですがいっぱい給料をいただいたみたいです。
なんだか彼氏がフリーターで給料が8倍くらい違うと考えたら情けないです。
はよ受からなっ!!!
でも明日は久しぶりにワンツーからのフック練習してきます。


だって!だって!けいおんってゆう京アニのアニメがおもしろかったの!!
ゆいと付き合いてー!!!
僕のダメなところです。
そして、今日はお母さんの誕生日でした☆なので、RUSHの石鹸とを買いました。
最近までRUSHをどっかおしゃれーな服屋だと思ってました。
よく可愛い女の子が持っていたので、アーバンリサーチ、SHIPS、ユナイテッドアローズ的な店だと思ってました。
ある日、いかにものばあさん三人組が三人揃って持っていたので、あれ?って思い始めました。
あのときのばあさん三人組ありがとう♪僕もオシャレの仲間入りです。
ってことでお母さんおめでとう。
明日は勉強頑張ろー☆
話はかわりますが、今日彼女が初の給料日でした。
市役所で働いてるんですがいっぱい給料をいただいたみたいです。
なんだか彼氏がフリーターで給料が8倍くらい違うと考えたら情けないです。
はよ受からなっ!!!
でも明日は久しぶりにワンツーからのフック練習してきます。


チェリーっていい曲やな
どうもっす。
巨人勝ちましたねーo(^-^)o
3番4番が打たなくても下位の打者がしっかり仕事をしてくれました。
てかつるちゃんか♪♪
つるもかめも打って、縁起がいいですよねー。
つるちゃんの活躍を誰が予想してたでしょうか☆
本当によくやった!!ありがとう!
ってことで
今日のヒーローインタビューはこの人!!!
メンチ選手です!!!!!!!!
ありがとうございます(^O^)あなたには色々助けていただきました。これからも試合に出続けてくださいね☆
明日は金本も抑えましょう♪
今日はめっちゃいい試合で明日も勉強頑張れそうです。
野球ってこんなおもろかったっけ?
ちなみに今まで彼女と会ってました。
仕事が一ヶ月ぐらい休みなくて毎日残業でしんどそうやったから車で一時間とばして行ってやりました。
まぁ元気そうでよかったわ☆
てか一つ言えることはIKKOはすげぇってこと。なんでかよーわからんけど超すげぇ。


これは抑えのときの上原です。
巨人勝ちましたねーo(^-^)o
3番4番が打たなくても下位の打者がしっかり仕事をしてくれました。
てかつるちゃんか♪♪
つるもかめも打って、縁起がいいですよねー。
つるちゃんの活躍を誰が予想してたでしょうか☆
本当によくやった!!ありがとう!
ってことで
今日のヒーローインタビューはこの人!!!
メンチ選手です!!!!!!!!
ありがとうございます(^O^)あなたには色々助けていただきました。これからも試合に出続けてくださいね☆
明日は金本も抑えましょう♪
今日はめっちゃいい試合で明日も勉強頑張れそうです。
野球ってこんなおもろかったっけ?
ちなみに今まで彼女と会ってました。
仕事が一ヶ月ぐらい休みなくて毎日残業でしんどそうやったから車で一時間とばして行ってやりました。
まぁ元気そうでよかったわ☆
てか一つ言えることはIKKOはすげぇってこと。なんでかよーわからんけど超すげぇ。


これは抑えのときの上原です。